あきらです。

コカコーラのCMがとても素晴らしかったです。
ニュースでは、震災や政治のニュースで気がめいってしまうけど、
僕らが何を見るかで、世界は変わっていくんだなと思います。

今日も良い一日を☆
AD
あきらです。

デンマークの首都コペンハーゲンでバスドライバーを生業としているムクタルさんは、5月5日が誕生日。その日もいつものようにバスを走らせていると、乗客の1人が突然トランペットを吹き始めます。初めはいぶかしげだったムクタルさんでしたが‥。



AD


あきらです。
1人の想いは世界を変えるシリーズです。

リーダーシップとは何かを教えてくれます。

2人目の人が、リーダーにしてくれる。
そしてリーダーは、2人目、3人目に来た人を
大切にすること。

それがムーブメントを起こすカギなんです。

そんなことを教えてくれる動画です。
AD


あきらです。
今日の動画は、なぜお金持ちは寄付をするのかというものです ニコニコ

それはお金持ちでお金が余ってるからだよ、というものに対して
「いいえ、彼らはお金持ちになる前からやっていたのです」

という風に答えています。

そんな世界の偉大なお金持ちたちからの
珠玉の名言集です!

ぜひ☆

あきらです。

うふふ~、うふふ(・∀・)

スターリィマンのサイトが完成しました☆

http://www.dream-hasegawa.com/


いやー今回の仕事は本当に楽しかった。
みんなで合宿して創ったよー

やってる途中に
「あ~、この仕事が終わらないでほしい」と思ったよ。

本当にみんなありがとう。


ひろみへ
また良いものを創ったね。
もうデザインや見た目で、僕は何も口を出すことはできないね。
横にいるだけで心強いのに、その技術が、僕や場を心地よくしてくれる。
こうやって、一緒に創っていったものは、きっと僕らの財産になるよ。
本当にありがとう。


そうめいさん
今回は一緒にサイトを創ってくれてありがとうございます。
そうめいさんが近くにいるだけで、安心してプロジェクトを進められるんです。
技術や知識よりも、その信頼感が僕はとても心強い。
そうめいさんが加わるだけで、
安心の中、プロジェクトが進行していくのがわかります。
色々無理を聞いてもらって、ありがとうございます。
おかげで最高のものができました。
本当に楽しかったです。


たっち
合宿中のぼくらにカレーを作りにきてくれてありがとう。
疲れてるのに、無理を言っちゃったね(笑)
でもあの味は最高です。
いつもありがとう。


としろうさん
合宿の中、話をきいてくれたり、ひろみをセッションしてくれたり
いつもありがとう。
僕はもっともっととしろうさんのセッションに人を紹介したいよ
あなたのセッションは本物です。


タカ
手伝ってくれてありがとう。
合宿期間、あまりサイトを教えられなかったね。
タカと一緒に組みながらビジネスをするのを楽しみにしるよ。
僕に関わってくれてありがとう。


長谷川ファミリーのゆきさん、よしみさん、いさおさん
僕らにサイトを依頼してくれて、ありがとうございました。
いやー皆さんとのやりとりが本当に楽しかった。
関わり方が、僕の理想そのものでした。
お客さんという関係性を超えて、
友達、親友、それ以上にある「家族」のようでした。
また色々やっていきたいですね。
ニヤニヤしながら次の構想を考えてますよ。
楽しみにしててください。



みんな本当にありがとう!
よし、さぁ次にいこう!