寝ているうちに偉くなりたい。

日々の呟きと創作日記。

NOVEL WRITER AKIRA.
デジタルノベルライター BLからホラー、SFまで幅広く取り扱い。
既刊、新刊につきましては、こちらのブログにてご案内しています。
他に、幻創文庫、その他で、PN.羽邑崇として執筆中。
執筆関係のお仕事は常時募集しています。
ご依頼、ご相談はこちらへメッセージ をどうぞ。


≪天宮あきら/既刊案内≫

■電子書店パピレス

■電子貸本 Renta!

■Amazon Kindleストア

■yahooブックス

■Kobo eBook

■どこでも読書

■honto電子書籍ストア

■BooksV

■iTunesブック(iBooks)

≪高丘明/既刊案内≫

■電子書店パピレス

■電子貸本 Renta!

■Amazon Kindleストア

■yahooブックス

■Kobo eBook

■どこでも読書

■honto電子書籍ストア

■BooksV

■iTunesブック(iBooks)


テーマ:
Getだぜ☆

7/28 時点
1.フシギダネ
2.ポッポ
3.コラッタ
4.ズバット
5.ニョロモ
6.キャタピー
7.トサキント
8.ドードー
9.イーブイ
10.ビードル
11.コンパン
12.ニョロゾ
13.フシギソウ
14.タマタマ
15.タッツー
16.アーボ
17.ピジョン
18.カイロス
19.ニドラン♀
20.コイキング
21.カラカラ
22.ドードリオ
23.ラッタ
24.ナゾノクサ
25.パラス


9/18 時点
26.ミニリュー
27.ヒトカゲ
28.ゼニガメ
29.トランセル
30.バタフリー
31.コクーン
32.スピアー
33.ピジョット
34.オニスズメ
35.オニドリル
36.アーボック
37.ピカチュウ
38.サンド
39.二ドリーナ
40.ニドラン♂
41.ピッピ
42.ピクシー
43.ロコン
44.プリン
45.ゴルバット
46.クサイハナ
47.モルフォン
48.ディグダ
49.ニャース
50.ペルシアン
51.コダック
52.ゴルダック
53.マンキー
54.ガーディ
55.ケーシー
56.ワンリキー
57.マダツボミ
58.ウツドン
59.メノクラゲ
60.ドククラゲ
61.イシツブテ
62.ポニータ
63.ヤドラン
64.カモネギ
65.パウワウ
66.ベトベター
67.ゴース
68.ゴースト
69.スリープ
70.クラブ
71.キングラー
72.ビリリダマ
73.パラセクト
74.ナッシー
75.ドガース
76.サイホーン
77.モンジャラ
78.オムナイト
79.シードラ
80.アズマオウ
81.ヒトデマン
82.スターミー
83.ストライク
84.エレブー
85.ラプラス
86.シャワーズ
87.サンダース
88.ブースター
89.ポリゴン


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

  • ※ただいま、SMAPの過去アルバムの実況をております。 うるさかったらすみません。


  • 「idea」 SMAP/SMAP013 BIRDMAN これ、かなり好きな曲。 BIRDMANはいいアルバム。 このころのSMAPの曲調とか、ムードとか、好き、かっこいいよね(^^♪ #SMAP posted at 10:12:10

  • 「Fly」はもう言わずもがな。 カッコ良すぎる!  MVもドラマ仕立てですごくいいんだけど、ステージで歌ってる姿もかっこいいんだよなー。 決して派手じゃないけど、歌もダンスも地味にカッコいい。 (特に中居くん) 今のSMAPしか知らない人にはぜひ見せたい。 #SMAP posted at 10:17:28

  • 「Fly」のとき、中居、木村は27歳なんだよね。 27くらいであの迫力と渋いカッコ良さは考えらんないよ。 なんか、今のアーチストで言えば、30半ば過ぎの大物感が、ヒシヒシと… やっぱオンリーワンだなあ。 #SMAP posted at 10:24:10

  • 「逢いたくなって」SMAP/SMAP013 BIRDMAN これもいいんだよなあ。 中居×稲垣の切ない系の曲は、ほんといい。 吾郎ちゃんの優しい声が包みこまれそうだし、中居くんの声とか、もう抱きしめたい! この場合、精神的には中居が右のイメージよw #SMAP posted at 10:37:54

  • SMAP 013 BIRDMAN idea,living large, Fly NATSU~夏~, 涙のかけら,“BLUES MASTER”Kill, 逢いたくなって, 君を好きになって, 朝日を見に行こう,BIRDMAN,Five True Love 名盤です。 #SMAP posted at 10:52:03

  • 「Let It Be」 インパクトがコンパクトにまとまってるんだ~  ここ、ものすごくキャッチ―。 ソロパートが草なぎなだけに、(失礼w)すごく嵌まるのよね。 当時はそれほど感じなかったけど、カッコいい曲だ。 SMAP/SMAP014 Smap  #SMAP posted at 11:04:33

  • 「STOP!」 これはダンス付きで見たい曲。 「ジャラジャラJAPAN~for the japanese~」 これもステージで見たいっ! #SMAP posted at 11:13:44

  • 「ラストシーン」SMAP/SMAP014 Smap 「大嫌いなままでいたかった。  キミのこと全部忘れるため」  ここが好き。 #SMAP posted at 11:23:19

  • 「Happy Train」SMAP014 Smap  「次の駅までに、なにかいいこと探そう」 この歌詞にはかなり励まされる。 気持ち切り替えて、なにか良かったこと考えよう。 嫌いなあの人にも、どこかにいいところがあるよね。 そう思えばちょっと明るい気分になれる。 #SMAP posted at 11:34:42

  • 「らいおんハート」 これはもう誰でも知ってると思うけど、木村くんの歌唱と、中居くんのダンスが絶妙に素晴らしい。 歌う木村の横で踊る中居。 ヤバいよ、見惚れるよ。 もう一度、ちゃんと、フルで見たい! #SMAP posted at 11:40:54

  • 「SMAP 014 Smap」 Let It Be,You're My Love,STOP!, ジャラジャラJAPAN ,夏の風を忘れゆく様に,ラストシーン,shiosai,Happy Train,らいおんハート,愛の灯~君とメリークリスマス~ これも名盤♪ #SMAP posted at 11:49:49

  • 「世界に一つだけの花」 私はアルバムバージョンを最初に聞いてるせいか、どうもこっちのほうが好き。 テレビとかでシングルバージョン聞くたび、「??」ってなっちゃう。 この繋ぎがいいんだよね。 それぞれの声がのびやかで優しい。 #SMAP posted at 12:03:00

  • SMAP 015 Drink! Smap! 「時間よとまれ」 いま、この歌詞を聞くと切ない。 ほんと、そうだね。 #SMAP posted at 12:12:12

  • 「People Song~みんなのうた~」 ちょっと大人になっちゃったヤンチャ坊主の歌って感じで好きだね。 若い時ほど外せないけど、まだまだヤッちゃいたい。 わかるよそれ、って、みんな思うんだよね。 #SMAP posted at 12:26:43

  • 「IT Can’t Be」 香取のこういうソロは大好物♪ 声と体に存在感があるから、映えるよね。 優しい歌もいいけど、こういうネオハードなのがいいと思う。 SMAP 015 Drink! Smap! #SMAP posted at 12:34:15

  • 来たっ!!! 「FIVE RESPECT」 これは俄然テンション上がる! LIVEで見れば1000%上がる!!!!! ヤバい、ヤバい、ヤバい 「ピンチはチャンス」まさしくです! 歌詞変えて、またやって欲しい! ぜひ、25周年LIVEで! #SMAP posted at 12:42:59

  • 「sunrise, sunshine」 SMAP 016 MIJ わりと隠れた名曲。 SMAPの優しさが沁みるんだよね。 MIJ あたりから、かなり大人にの曲になって来た気がするわ。 スタンダードSMAP #SMAP posted at 12:57:19

  • 「Flapper」 このアルバム中では珍しい、エロっぽい曲。 聞く分には好きだけど、なぜか歌う姿がいまいち想像できない。 いや、見たことあるけどさ。 あ、でもこれが20代半ばころの曲だったとしたら、かなり嵌まるかも。 #SMAP posted at 13:09:07

  • 「たてながの自由」 これもワクワクする曲。 町中に旗が立てられる― 中居くんが歌うから余計にカッコいいんだよな。 なんか、中居率いるSMAPが、木村を先頭に突き進んでく感じなんだ。 中居はメンバーを見守るように最後尾からついてくの。 こういうの、好き。 #SMAP posted at 13:28:25

  • やべっ! 「トイレットペッパーマン」 これをLIVEで見た衝撃は凄かった(笑) 中居のサービス精神は国宝級! SMAP 016 MIJ #SMAP posted at 13:47:14

  • 「Dandy Darlin'」 SMAP 017 SAMPLE BANG! これ、大好き。 もっと歌ってくれていいのに、SAMPLE BANG!ツアー以来歌ってくれないんだよな。 すっごく元気が出る、LIVE向きの曲だと思うんだけどな。 #SMAP posted at 16:06:36



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。