プラス思考★強気★彼氏を大阪に置いてきたakira

   マイナス思考★弱気★結婚したくてたまらない彼氏


  ♪♪こんな遠距離カップルの歴史をお楽しみ下さい♪♪


???? タレント 下元あきら プロフィールはこちら 

              ↓ ↓ ↓

   あきらっちょ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-04-06 13:32:00

愛されてる(〃▽〃)

テーマ:ブログ

寒くなってくると     『風邪ひくなよ。』

雨の日には      『コケるなよ。』

雪の日には      『スベるなよ。』

風の強い日は     『飛ばされるなよ。』

洗濯干す時は     『下に落ちるなよ。』

食べる時は      『ヤケドするなよ。』

どこ行く時も     『気をつけろよ。』















  

そして毎晩 眠る前に・・・・

 『どこへも行くなよ・・・・・

        おやすみ。。。。。』


って言う ダンナ様 ドキドキ


AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2006-04-04 19:05:08

愛私弁当

テーマ:ブログ

今日はお弁当を作ってきました。


天津飯を作りました。


タマゴがいーっぱい残ってたから 朝からあんかけも自分で作ったのよ。


何も市販のものは使わずに 感を頼りに 調味料をあわせてあんかけ作ったよ。


星 写真は アンをかける前の図 星

うぉあぃにぃ   んまー (/゚∀゚*)/ラブラブ


ダンナ様に食べさせたいちゃドキドキ

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-03-31 12:10:50

映画出演のお知らせ

テーマ:ブログ

以前 (9月?) 撮影してきたですよ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!言うてた

劇場映画の情報が解禁なったのでご報告たてまつりたもう・・・



劇場映画 【水霊 ミズチ】

    公式HP   http://www.mizuchi-movie.com/


主演は 井川遥さん 渡部篤郎さん

他にも 星井七瀬チャン 山崎真美チャン 矢沢心サン とか下元あきらチャンとか豪華キャストが出てるですよ 星


ホラーなのですよ。 水が呪われたですよ。


わたくし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これも





アナウンサー役ですよ キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


5月27日~ ロードショーです 宇宙人

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-03-30 20:55:30

映画撮影してきたよん♪

テーマ:ブログ

桜  3月25日 土曜日 都内にて 


来年公開の劇場映画を撮影してきたよ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!  てんとうむし

まだ 題名はいえねぇんだけど 主演も共演者もビックで 期待 大 星


eiga  ごるわぁぁぁーメラメラ


白石晃士 監督に熱血演出されてる瞬間のオフショットですわ カメラ


現場は子供も多くて 学校の先生になりたかったakiraは超ハシャいでしまった(同レベル?!) あせる


ちなみに 今回も

アナウンサー役 コスモス


え? Σ(゚Д゚;≡ ここ最近 アナウンサー・キャスター役が5個くらい続いてますけど???


んだら ここまで来たら アナウンサー役といえば下元! みたいなカンジなるまで頑張るわ●⌒ ヽ(´ー` )



って、局アナになりそこねた akiraの強がりなだけでしたあああ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-03-30 20:43:08

映画「キャプテン」司会

テーマ:ブログ

3月23日 木曜日 宇都宮に行って

映画【キャプテン】の製作発表記者会見の司会をしてきたですよお 星


ゲストは 宮崎美子さん 筧利夫さん 小林麻央さん 岩田さゆりさん 

そして 約1000人のオーディションから選ばれた 主役 布施紀行クン 王冠2


宇都宮のテレビとか新聞とか いーっぱい取材来てくれてたですよお テレビ

で? あたしの 出演は???笑


キャプテン  今回は司会だけのようだ・・・ププ  パンダ



映画 「キャプテン」 エキストラ募集しているようよう 。

宇都宮の野球少年よ 大志を抱け ↓ ↓ 男の子・・・・


http://www.tornadofilm.jp/news/archives/2006/03/post_28.html


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-03-25 17:34:58

どっちの見方?

テーマ:ブログ

 久しぶりにダンナの事書きまーす 


何かね 最近ね akiraの方がね ダンナに夢中でね スキでね 甘えてね いいカンジなの 


前まではね ダンナがね akiraの横暴ぶりに振り回されてね いいなりでね 涙を飲んでてね

私とてもされててね 何言っても怒らなくてね いつも何でも許してくれてね カカア天下やったの 


でも何か最近 すごくダンナが大事やなぁって 存在が無くなったら私は死ぬなぁって思うの。

自殺って意味じゃなく 人生を諦めると思う 人として「無」になるなぁって思うの。





まぁそれはさておき・・・ダンナがね、何年も愛用してた年季の入ったカバンがついに壊れたさ 

大事にしてたし彼にとても似合ってたカバンが。でとりあえず持ってたリュックを使い始めたんだけど

会社に行くには不便みたいな小言を言ってたから・・・・



今日撮影の帰り新宿の百貨店に行ってカバンを購入しました―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

ホントは内緒でイキナリ送り付けたかったんだけど ダンナには何もかもダマってられないakira

なので電話で種類を説明・・・


で・・・ ↓ ↓ ↓


bag GET 


しかもダンナのカバンを買うはずだったのに 隣におそろいで小カバンがあったから

衝動買い  (私の分)

ポケットがいーっぱい付いててね すんごい使い勝手が良さそうやねん(σ〃▽〃)σ


けっこうな勢いでバカップルのうちらやけどさすがにこの時代にペアルックは恥ずかしい、けど!!

コレなら ほ~ら!! 

ささやかにペアルック 




そして皆様にお知らせが・・・実はダンナが携帯の機種変をしてこのサイトも覗けるようになりましたらしい。

私の分のカバンも買ったことは内緒にしてビックリさせよう作戦 はこれにて終了いたしますm( __ __ )m


そしてそして この恐妻鬼嫁あきらっちょの面倒をこれから一生見ようと決意している

勇気あるダンナ

に皆さん 盛大な拍手応援メッセージをお願いします (え? オマエがゆー事ちゃうやろって???)


━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-03-25 17:02:40

一周年パーティにて・・・

テーマ:ブログ

0301 みゅぅぅー


今月頭 会社の創立1周年記念パーティが高級中華料理てんで開かれました 

乾杯の前に社長が挨拶して みんな必死に聞いてる中 akiraは・・・


だってしょうがないやん。別にええやん。

みんなだって朝礼の校長先生の話ダルかったやん。


まぁこの写真が存在するって事は私の左に共犯者が居るって事やけどね ププ。。



shi  あーげないっ!


営業部のK。カナリかわいい 

大好き。 きっと彼女が男性なら絶対付き合ってるね!!!!





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-03-22 14:17:43

結婚ラッシュ・・・

テーマ:ブログ

先週は親友akiちゃんの結婚式だったですよ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!


dress  キレイすぎ・・・

彼女は彼が好きで好きでたまらなくて 9年前に交際がスタートしてから

ずーっとずーっと 彼のお嫁さんになるのを夢見ていて本当にかわいい子なのよ 


彼氏とウチのダンナと4人でしょっちゅう出掛けてるから 披露宴は友人代表スピーチやのに

感極まって 嬉しすぎて 美しすぎて 号泣 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


ぐすん。。。   なんてカワイイもんじゃなく 顔ドロドロで結局何も伝えられなかった(反省)笑


happy  名前は同じ  AKI 


いやぁぁー。 ほんっと めでてぇなぁぁ ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

 




でっ??

あたしは???


Σ(゚Д゚;≡;

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-03-22 13:53:46

★披露宴司会★

テーマ:ブログ

日曜日 アイドル友達の結婚式やったんよ.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

しかも披露宴司会 

イベントとかトークショーとか いーっぱい MCやってるけどやっぱ披露宴は

親族も来るし色々と気をつかったわ 

でも本当に素晴らしいカップルでお似合いでラブラブで感動の披露宴やったよん 


司会者  

控え室にて 


新郎新婦がこだわりぬいた ウエディングケーキです 


普通なら 【それでは 心ひとつにウエディングケーキ入刀です!!!】

やねんけど 実は今回のケーキは・・・




game   

Σ(゚Д゚;≡ マジ?


なので 


『心ひとつに 新しい人生に

 カセットオーン ♪♪♪ 』


と発声させて頂きました。



二次会もテレビクルー入ったり芸人さんが司会に来たりと大騒ぎやったで

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人


本当に おめでとー 

―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-03-13 21:56:14

今日は【き】と言えば?

テーマ:ブログ

今日は

【き】


と言えば・・・・・・



【禁酒】



してる。(つーか飲めない)



【禁煙】





してる。(つーか吸えない)




【帰省】



してた。今朝始発で東京に戻ったがよ。




【挙式】




3/9 大親友アキちゃんの結婚式でした♪(σ〃▽〃)σ





















【キス】








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・してない。

ヽ(●´ε`●)ノ  ちう。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。