創業14年になりました! | 串かつを世界に

創業14年になりました!

投稿写真

創業14年になりました!

3/3のひな祭りの日なので、
石橋本店を相方の長澤と開店させて、
遂に14年が経ちました~

これも皆様の応援のお陰です。

ありがとうございます‼


26才で始めて、今は40才‼

長いような短いような。

1つ言えるのは、

『幸せな人生を過ごせてます!』

仕事は日々大変だが、
充実した毎日を過ごし、
素晴らしいお客様と仲間と家族に恵まれ、私はラッキーな男です。

これからも、お客様と会社と仲間とその家族の笑顔の為に、働き続けます。


中目黒店もオープンして間もないですが、テレビの影響で忙しく、嬉しい悲鳴をあげてます。

今日もおもいっきり楽しく働きます。