2017-07-26 08:53:00

パリの日本人街を調査‼

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

投稿写真

パリの日本人街を調査‼


パリのテロ後の状況を確認する為に、白川マネージャーが立ち寄り感じた事を報告してくれました。


『パリのランチタイムにオペラ通り近くの日本食材店と、近郊の日本食店を視察しました。

感覚としては10ユーロ前後のラーメンやうどんなどの定食屋が行列が出来る程人気があり、20ユーロ以上の寿司を中心とした和食は満席近い入客でした。

10ユーロぐらいの定食屋は2号店を直ぐ近くに出店している店や多店舗経営をされているひぐまさん等があります。

路面で人気のエリアなので家賃等も高いはずですが、採算性が高く感じています。

先ずは経営の健全化を図るためにも、可能性を探ります。

今晩は会計士さんと、和食Takaraさんでミーティング兼の会食をした上で詳しく聞いてみます。』


パリの状況を皆で共有し、繁盛店にするぞ!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

凡ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。