大人の修学旅行in博多&小倉‼ | 串かつを世界に

大人の修学旅行in博多&小倉‼

投稿写真

投稿写真

投稿写真

大人の修学旅行in博多&小倉‼


熊本で東京組のホイチと別れ、新幹線で博多へ向かう‼

九州新幹線は初めて乗るので興奮。

ちょっとお洒落な車内やね。

博多について、中洲まで散歩。

6年位前に、金○さん・若狭・ワンさん・長澤武志とで歩いた道を歩き、昔の思い出話で盛り上がりました。

結論『長澤武志最高‼』

歩き疲れて、タクシーで博多駅に戻り小倉に行きました。

新幹線だったら16分って近いですね。

小倉には仲良しのお店が沢山あるので全部回り、いつもなら興奮してもっと攻めるが、熊本で心も体も満たされてたのでゆっくり過ごしホテルに戻りました。

朝はいつものドトールでコーヒーを飲みながら今回の旅行の振り返り。

楽しかった~

幸せに包まれながら新幹線で大阪に帰りました。

金○さんを自宅までお見送りして、家に帰ろうとしたら、前から見覚えのある顔が!

妻と息子だ~

偶然出会えて嬉しい‼

最初から最後まで最高の修学旅行でした。

よし、又仕事頑張るぞ~