2016-03-16 18:05:00

今日から工場研修!!

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日から工場研修!!


前回は福島県のMF物流。
今回の工場研修は池田の
『日本アブソーバー』です。

私は池田在住なので、
自転車で10分の距離。

近い!!

まず、工場案内をしてもらい、
その後は、階段の養生材の製作!!

パートの方と話をしてたら、
息子さんが石橋店の森店長の同級生だった!!

やっぱり地元やな~

そんなこんなで、すぐにお昼。

近所なので自宅でご飯を食べて、
又出勤する。

なんか楽しい!!

午後からは、
『トラスコ中山』さんの商品を作った!!

めちゃめちゃ愛情を込めたので、

この僕の想いがお客様や、
中山社長に伝われ~と念を込めました。

そして、17時で初日の勤務が終わりました!!

明日も頑張るぞ~


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

凡ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

初訪問です☆やっぱりブログ回ってると勉強なりますね!!こうやって遠くにいる方ともコミニケーションできるのってなんか素敵ですよね(*´艸`*)私のブログの方にも遊びに来て頂ければ嬉しいです♪おじゃましました~

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。