2010-09-01 17:09:43
久々に充実した1日!!!
テーマ:ブログ
昨日は不動産屋をのぞき、すぐに連絡すると言われたので、周りを少しぶらぶらして、
カフェに入って待っていた。
遅いのでもう一度たずねると、さっきの受付の子はいなく、
僕達のことは聞いてないからと、又最初からやりなおし、
連絡を待つことに、結局この日に連絡はなかった。
これがパリだ。
とりあえず、中華を食べに行き、今まで食べたことがない物を食べれて嬉しかった。
その後も、色々人を紹介してもらったり、可愛い雑貨屋さんなどを教えてもらい。
今まで行った事のなかった。モンマルトルの教会に連れて行ってもらった。
すごい坂ですごくいい運動になった。
この調子なら、日本に帰ったら体重マイナス2キロは達成できるかも!?
目指せ、59キロです。
それから、画像になる大きな公園に行って、お酒を飲みながら、
また友達を紹介してもらい、たくさん話をしました。
楽しかった~
こっっちではたくさん皆にお世話になっているので、なにか恩返しが出来たらいいな~






