2013-04-03 01:05:38

130402あれまー

テーマ:ブログ
新今昔日記第二巻-F1040171.jpg

正社員を解雇しやすいような法案をつくってるようだ。
労働の移動性といっても
そんなすぐにみつからないし
たけなか論だと
自由化、規制撤廃、市場にまかせると、職がなくなっても、すぐ職が見つかるから、失業者は0!
になるわけないな。
TPPは貿易だけでなく生活するほぼ全てなんで、これか全て自由で競争!負けたら自己責任!
で確か、保険と学資ローンをねらってるので学資ローンがアメリカ化するとウォール街占拠になってたな…まー学生だととりっぱぐれがないので、日本でもやりたいだろな…しかしながら、クルーグマン、スティグリッツは多分、景気がよくなってからだと規制緩和をゆっくりすれば良いという意見で取り合えずは、生産できて、雇用があって、お金の分配できる正常な状態になればいいだろな。
タケナカミクスは過激すぎてついてけないや。アメリカに住めばよいのに。

雇用をつくって
格差をせばめて欲しいものである。あべの保守はあやしい、国内では新自由主義、アメリカはアメリカさまー、アジアでは強気。
国内は格差爆発
アメリカの財布
アジアで孤立
になりませぬように!!

まーどうでもいいことだけど
光の速さはきまってる
じゃー
闇の速さはどれくらいなんだろう?
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

akiratoumeiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

あきらさん最近なににされてるんですか?

3 ■こんにちは

はじめまして、akiratoumei|Ameba (アメーバ)さん。
ブログ拝見しました☆また遊びに来ます!!

2 ■実はブログの内容見てドキっ!です

え…ってビックリしちゃったんです(*^_^*)akiratoumeiさんのブログ見て「あぁ…そういうことなんだぁ!」って…ちょっと偉そうな感じかもしれませんけど感心しちゃったというか(´ェ`*)やっぱりこういうものの考え方している人ってどんな感じなんだろう?って思って思わずコメントしちゃいました(迷惑だったらご免なさいです)でも…実際のところはもっともっとakiratoumeiさんの事を知りたくなっちゃいました(o^-^o)なんだか、こんなに素敵なブログの管理してるんだから、akiratoumeiさん自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃって、私の連絡のせておいたのはそれが理由なんです(*^-^)面倒だったり、話したくないとかだったら、コメントそのもの削除しちゃってくれて構いませんので気にしないでくださいね(o´∀`o)

1 ■訪問したのでコメントして帰ります(^^)

どうもはじめまして!検索からいつのまにか訪問させて頂いたのですが、そのまま帰ると何もならないので、コメントを書いて帰る事にしました!私は音楽活動についてのブログを頑張っています!更新お互い頑張っていきましょう!僕も自己表現を追求します!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。