塩塚玲の大和魂 『玲deアキラ』

毎日果敢に取り組む!


テーマ:
無事に調布代行終わりました❣️ありがとうございます\(^o^)/何度も代行に行かせていただいているので、皆様温かく迎えてくださり、幸せ~♡

明日は田端です❣️

メガロス田端
11:30~12:45
バレエ75

ホワイトディのお返しに…ニコニコ
{4DE3609C-F155-42CD-B8FC-000AC84B70BC}
普段から作ってないとだめですわねぇ💦

調布店で、スイミングバイト時代に地元の店舗でお世話になった上司の方と遭遇おねがい鬼怖くて、鬼優しいKさん~ムキーちゅー笑。事前連絡しなかったので、危うくぶっ飛ばされる所でした…滝汗帰りがけ、私が休憩していたスタバへ話に寄ってくれました。3分wすごい人です。

わはは\(^o^)/
Awesome!!!

今日も感謝ー!
ありがとうございます!

塩塚玲(Akira)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

塩塚 玲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。