塩塚玲の大和魂 『玲deアキラ』

毎日果敢に取り組む!


テーマ:
本日、代行です!

メガロス本八幡
18:45~20:00
バレエ75

向かってまーすウシシ

華金は、いつもの店で…
{77C8F795-F9A9-4240-8962-D64CABD1761A}
いつものアノ人と照れ
{AC399F5A-E7E1-4C3F-A6C9-17E4F9B18B5F}

そういえば、先日、赤髪のアキラにしましたニヤリ
{D3E9CF68-1A32-4DD8-A11E-23E4084B121A}
しかーし、赤ってすぐ落ちるびっくり
お店で出してるサービスの飴ちゃんを、いらなーいと言ったワガママアラサーに、優しいアラフォのカリスマ美容師は、キャラメルくれました照れ照れ照れ美味しかったです合格
{E3CD889D-309B-4E5E-B709-1CE0FE6830CF}

わはは\(^o^)/
Awesome!!!

今日も感謝を込めてっ!
ありがとうございますっ!

塩塚玲(Akira)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

塩塚 玲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。