塩塚玲の大和魂 『玲deアキラ』

毎日果敢に取り組む!


テーマ:
習慣的に襲ってくる足首痛に加えて、腰痛まで発症ゲローしかし何故か気分は晴れやかで、今日は気分いいなぁ~~なんて出かけたら、バレエシューズ忘れたゲッソリゲッソリゲッソリ

こらっ真顔
{F7CF57C2-C584-485F-8DC1-1B80D98EFE54:01}
彼女は恵方巻きを食べているのではありません(笑)太郎餃子ですニヒヒ
恵方巻きはこちらニヤリ
{E48D8E63-6D33-4A2B-81B7-CFE4AC544EB9:01}


さて、あまりに痛みが酷いので、スポーツリハビリ的なものをやっているワンコにヘルプメッセージおねがいわんこって、うちの華ではありませんてへぺろ
呼んだ?
{EB4D3EB2-8407-462D-BDF0-B9B975631950:01}

中高同級生、苗字に犬が入ってるので、ワンコ。スラッと長身で、バスケ部エース。そりゃモテマシタ女子校だからね、女子から女子へバレンタインなんて当たり前です(笑)

そんなわんこ、めちゃくちゃ優しくて、私のメッセージみるなり、どうすると痛いの?こうだっけ?ああだっけ?コルセットしてる?仕事は休めないよね?と質問攻め。そして、電話までくれました笑い泣き

前に会った時、一度身体を診てもらっていたので、的確なアドヴァイスの数々をいただきました\(^o^)/最高音譜

これで痛みも半減よね(笑)

わはは\(^o^)/
Awesome!!

持つべきものは、金より友w
ま、必要だけどねっウインク

それから
持つべきものは、応援し続けてくれる師匠!
ほんとに!

今日も全てに感謝
ありがとうございます!

今日はバレエシューズ忘れてスミマセンでしたっm(._.)m猛省ドクロ

塩塚玲(Akira)
AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。