塩塚玲の大和魂 『玲deアキラ』

毎日果敢に取り組む!


テーマ:
初雪観測@東京
東京人ではないのに、すっかりその気なのが不思議な神奈川県民ですニヤリ

寒い日は姉様の立派な太ももの横でお昼寝するに限るzzzラブラブ
{EA557C61-9500-4A08-B9B1-5DCAA5A1EF37:01}
さむすぎて、人気もなし(笑)
{D546FBA3-6F8D-4D6F-A979-60D1F6F8E557:01}

そういえば、昨日は、メガロス横浜店から中延店への移動の間に、ミキティとスエヒーに会いに、横浜駅で20分だけ一緒にご飯食べました(笑)一番早いのどれですか?って聞いて頼んだビビンバが、本当にとてつもなく早く出てきて驚きましたウインクサラダより早かった‼️そういうサービスって大事ね。その人が今必要としてることに答えてあげる。私もそうなれるようにおーっ!アップ

って、言いたいのそこだったっけ?w
わはは\(^o^)/
Awesome!!

今日も全てに感謝です。
ありがとうございます!

あ、明日、代行です!

メガロス本八幡店
13:15~14:15
バレエ60

メガロス三鷹
16:00~
キッズバレエスクール×3クラス

宜しくお願い致しますm(._.)m✨
無事に乗り切れますように…ドキドキ(体力的に笑)


塩塚玲(Akira)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。