2016-02-01 01:39:59

今東京は?

テーマ:清水アキラの言いたい放題
今東京は、、、、、、、、、、
放射能は?
誰か、、、、、、、、、、
よく云ってたよね、、、、、、、、、、
数字は?、、、、、、、、、、
福島は?、、、、、、、、、、
栃木は?、、、、、、、、、、

どなたか分かる人はいますか?

テレビで見る福島は、、、、、、、、、、
今だに大変なんだなあ~と、、、、、、、、、、
改めて感じました、、、、、、、、、、

どーにも出来ないのですか、、、、、、、、、、

悲しいばかりです、、、、、、、、、、

私は何をすれば、、、、、、、、、、
と考えます、、、、、、、、、、
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

清水アキラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■福島原ノ町

新潟の仮設にいた親戚が、やっと原ノ町に戻れました。高齢の為、新潟の雪かきが大変で、放射能は怖いけど…自分たちも、もう年なので、代々守ってきた自宅に帰り、余生を送りたいと…若い娘、息子孫は、福島には帰らないです。今、お墓をなおしてます。家族バラバラになってしまいました。

4 ■清水さんと、同じ気持ちです。

私はテレビでしか、福島周辺の現状は分かりませんが、

私が出来る事を自分なりに考えた事は、

「地元の皆様の笑顔がどうか、絶えませんように」と、

祈る事だと思っています。巷に置いてけぼりにされつつあ

るだけに、せめて3・11もPM14:46に毎年祈る事

は、今私に出来る事ではあります。(_ _。)

3 ■皆さんと同じ気持ちです

ほんと、痛感です。
ある日スーパーの入口で、福島の野菜をぜひ…!
と、書かれた看板をみて、いつもは地場野菜のコーナーばかりの私も買ってきました。
そんな事しか出来ません…

去年、友達が仕事で気仙沼の渡辺謙さんのお店
K portに行って来た話を聞きました。偶然にも
ご本人がいらしたそうで謙さんの思いが詰まった
素敵なお店の様でした。そういえば気仙沼は、
震災後初めて秋刀魚の水揚げ量本州一に返り咲いたというニュースがありましたね。

その後、体調はいかがですか。
お魚屋さんが、白子買うならうちでねって。ずっと通っていたお店がなくなり残念です…
奥様、お料理上手なんでしょうね!!

2 ■同じ気持ち

おはようございます…
痛感です(-.-) ちょこまこさんと同じ気持ちです(・_・;)
でも、祈る気持ちとともに、 【元気(^_^)】 な気持ちも必要かと…
体調は如何ですか!? 私も牡蠣にあたった事があり…それはそれは苦しく悪夢の様でした!
2月になりました! 皆さんで勢い良く(^O^)
【鬼は外!福は内】の節分を迎えましょうね!!(^з^)

1 ■無題

おはようございます。
アキラさん、並びにご家族の皆さまの体調は良くなりましたか?
今だに、震災の爪痕は濃く、大変な思いの中、過ごされているのですね。
早く、安心して過ごせる日が来ることを祈ります。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み