CONTRADICTION コール | ももいろクローバーZのコール至上主義

ももいろクローバーZのコール至上主義

ももクロの各曲のコールや振りコピについてつらつらと。
基本的には私がするコールを表記しますが、出来るだけ現場の現状に即したものにしています。

CONTRADICTION



作詞:前田たかひろ

作曲:大隅知宇





\ウリャオイ!×16/※①



飼い馴らせない欲望を 恥じるのなら\かなこぉ↑↑/

リアルな素顔を見せずに

よけて逃げて生きればいい\かなこぉ↑↑/




傷ついてみよう 折れちゃってみよう

強くない自分知っちゃおう

ひとりってほどひとりじゃない

孤独にはそうそうなれない



\もーもか!×4/
目を閉じちゃ見えるわけがない

だから目を開けて拳を固めろ



夢は迷うものでも迷わない

ブレーキなんかいらない

ココは行っとけ 今だカッ飛べ

アクセル ベタ踏みで行け
マイノリティーな弱気蹴散らす

鼓動はガチタテノリ\オイ!オイ!オイ!オイ!/

今日しかない気持ちで 勇気をためそう



\ウリャオイ!×16/



誰かに気づいてほしくて 黙り込んだ\れにちゃーん!/

助けてと叫んでみても 心の中じゃ声じゃない\れにちゃーん!/



胸の奥はひとつじゃない 青空も闇も持ってる

こんなんじゃない ワタシじゃない

いちいち落ち込むヒマはない



\あーりん!×4/
穴があいたハートはふさげばいい

笑える思い出丸めて詰めとけ



心は騙せるけど騙せない

自分のままでいい

笑いたい時 叫びたい時

胸をはって大声で行け
マジョリティーに埋もれる事ない

鼓動はガチタテノリ\オイ!オイ!オイ!オイ!/

信じる道ならば 手をぬいてちゃダメさ



『ねぇ聞いてて ねぇ見ていて

ワタシを信じてて キミという本当が

ワタシを支えてる 信じて・・・Please!』




夢は迷うものでも迷わない

ブレーキなんかいらない

ココは行っとけ 今だカッ飛べ

アクセル ベタ踏みで行け
マイノリティーな弱気蹴散らす

鼓動はガチタテノリ\オイ!オイ!オイ!オイ!/

今日しかない気持ちで 勇気をためそう



夢はせつない かなりつれない

でもダメやめられない

ウソはつかない でなきゃ意味ない

まだまだあきらめない



誰もが迷うけど迷わない

もう気づいてるから\オイ!オイ!オイ!オイ!/

明日を待たないで 自分をためそう



\ウリャオイ!×16/



















※①
ここにウリャオイ×4から変則夏菜子MIXを打つ人もいます

【夏菜子MIX】

「行くぜー!行くぜー! ぃよっしゃかなこぉー↑↑!

かなこ!かなこ!かなこ!かなこ!かなこ!かなこ!

かなこぉーーー↑↑!!!

シンデレラ城を飛び出してー!我等を導けッ、夏菜子ー!!! 」