2005-02-20 22:41:24

レイチャールズから学ぶ自己プロデュース

テーマ:ブログ
お待たせいたしました。長らくお休みしていましたが、毎日数百人の方が見ていただいてありがとうございます。時間がとれてきましたので、再開いたします。以前のように毎日更新することができるかわかりませんが、できる限り更新してまいります。今後ともよろしく!! お待たせしたお詫びに購読者の皆様にトラックバックさせていただきます。ロック流経営塾

いま、映画レイが話題のレイチャールズ。アメリカを代表するミュージシャンのであり、彼が歌った「ジョージア・オン・マイ・マインド」はジョージア州の州歌として認められるまでになっている。レイ・チャールズはゴスペル的音楽を発展させ新しいソウルやロック、ハード・バップといったスタイルをつくり上げた。初期のチャールズは偉大なブルーズ・ピアニストであるチャールズ・ブラウンの影響があったといわれている。サザンオールスターズのいとしのエリーのカバーは有名。レイチャールズはビッグ・バンド・ジャズからカントリー、ポップと、さまざまな音楽を自分のスタイルでつくりあげた。
経営には経営術も必要であるが、個人個人の自己プロデュースはかなり重要である。影響される事は多いにあってよいと思うしまた、それをいかに自分の物にするかでインパクトを与えれるであろう。あらゆる物を、融合し、自己のパーソナリティ向上が、経営にも結びつくはすである。

レイチャールズ

人気blogランキングです。クリックお願いします。こちらもロック流です!!

ニューヨーク好きの方はこちら!!

ドリームゲート起業家100人のブログ


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

akira-projectさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

6 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

5 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

4 ■春!待ち遠しかった!

自分を演出可能な人は成功するんだ~!
みんながんばろう!かっこいいぞ~!

3 ■いよっ! 待ってました。

影響を受けたものを自分の骨肉とし、マーケットにインパクトを与えていく。かっこいいです。

2 ■ありがとう。!!

>売れない初期の頃の話こそ光を当てて欲しい映画ですね。

そうなんですよね。!!

ありがとう!!

1 ■復活

おめ!です。
アニキ!
レイチャールズの自己プロデュース力についてはいろいろ考えさせられますね。
(ミュージシャンだけにどこまでが偶然の産物なのか?っていうのも興味深いですが・・・)
売れない初期の頃の話こそ光を当てて欲しい映画ですね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。