お久しぶりです。

テーマ:
皆様お久しぶりです。大沢です。大沢 顕です。ケンではないですよ。アキラですよ。






舞台 刀剣乱舞が終了して一ヶ月ほどたちましたね。怒涛の二ヶ月間だったなーと電車の中で思い出に浸っています。

そんな大沢もゆっくりではありますが次へ動いております。

とある撮影でスーツ着ました。
{B14C3D89-367A-4B35-BCC1-CAF061EB7449}

肉体改造をしてスーツのサイズが合わなくなってしまい、涙目です笑



つい一昨日も撮影をしたのですがまだ情報解禁されていないので写真はまだお見せ出来ません。本当に面白い撮影でして現場が凄く盛り上がりました。


そんな感じで次へ進んでおりますので温かく見守って頂けると嬉しいです。




AD