告知

テーマ:
告知させて頂きます!

**********

「恋がヘタでも生きてます」第2話
日本テレビ系にて毎週木曜オンエア
2017年4月13日(木)よる11時59分
《公式サイト》http://www.ytv.co.jp/koiheta/ 

**********




とても楽しい撮影でした。あんな事やこんな事しました。雑誌に注目を!笑

AD

最近の事

テーマ:
先日事務所の方々とお花見をしてきました!
皆さん忙しくて普段なかなかお会いする事が出来ないのですが久しぶりにお会いでき、色んな話が出来て楽しかったです^^
{9CFD34D9-45F3-44E9-A564-2DB82963A3C4}

{736FBCEC-4483-4034-A59A-D22C9C53D716}

自分の変顔が一番強烈。





それから映画「ヒロイン失格」で共演させて頂いたJ.K WANGさんの写真展にこないだ行って来ました。当時からセンスあるなーと思ってたけどさらに進化してました。久しぶりに会えて嬉しかったぞ。
{9E2529C8-9D32-4928-B909-1BD9DE636705}

{D3D2AF5A-0688-4C2A-97B2-8DBED6792F25}


とても充実してます。






それでは。



AD

お久しぶりです。

テーマ:
皆様お久しぶりです。大沢です。大沢 顕です。ケンではないですよ。アキラですよ。






舞台 刀剣乱舞が終了して一ヶ月ほどたちましたね。怒涛の二ヶ月間だったなーと電車の中で思い出に浸っています。

そんな大沢もゆっくりではありますが次へ動いております。

とある撮影でスーツ着ました。
{B14C3D89-367A-4B35-BCC1-CAF061EB7449}

肉体改造をしてスーツのサイズが合わなくなってしまい、涙目です笑



つい一昨日も撮影をしたのですがまだ情報解禁されていないので写真はまだお見せ出来ません。本当に面白い撮影でして現場が凄く盛り上がりました。


そんな感じで次へ進んでおりますので温かく見守って頂けると嬉しいです。




AD

舞台「刀剣乱舞」全公演終了

テーマ:
お久しぶりです。





舞台「刀剣乱舞」虚伝 燃ゆる本能寺 全公演終了致しました!稽古期間含めたら約2ヶ月間刀剣男士、アンサンブル、スタッフさんと一緒に駆け抜けました。この2ヶ月間色々な事があり、辛かった事、嬉しかった事ありましたが全員欠ける事なく、大千秋楽までやりきる事が出来ました。

スタッフさんのサポートももちろんですが刀剣乱舞を愛して下さる皆様の声援が一番のパワーになりました。




本当にありがとうございました。



最後に写真貼っていきます!


アンサンブル掛川君、岩倉君、大沢(東京公演の時かな?)

{51350ED7-0A31-451B-828B-B0551AA1D1C3}

時間遡行軍

{70FF31AB-B890-4588-9CEE-5794EC07A610}

チームあんさんぶる

{A8F712EC-9F80-4EEE-B32E-F42F90FCBE65}

アンサンブル橋本さん、精進さん、岩倉さん、大沢

{38F5EB10-E22B-444C-8D20-D674C02C4A62}

アンサンブルの吉田君の誕生日の時の一枚
{D4B318F9-AF5A-4F1F-BD6B-49B6B51EE822}

出陣前の一枚
{649455D6-2F09-42CD-B75E-EC8747DDCDB7}

今回織田信長という大役もやらせて頂きました。
{6349327F-310D-4098-B430-9EBC874BBC2F}

みなさんと

{0FE41EE7-5BD4-4415-8CB1-22B7C58E0BE6}







こんばんはグラサン









舞台「刀剣乱舞 虚伝 燃ゆる本能寺」東京公演終了しました!始まってみると早いものであっという間に東京千秋楽まで来たなという感じがしました。全力で戦い、演じる事が出来て良かったです。
毎日満員の劇場でお芝居が出来て本当に幸せでした。

福岡、大阪公演も全力で戦います。


全力で戦う為にも少しお休みを取って地方公演に備えます。







最後になりますが本当にありがとうございましたウインク

{392BFE07-D634-4DEE-B8D4-9F3903A2E3A7}

{5F47AC0C-A9CC-41C6-B63A-2D45D1E1B683}