りょうちゃんの登坂広臣♡LOVE♡ブログ

三代目J Soul Brothers臣くんが大好きな働く主婦です。
明日急に命尽きても思い残すことのないように毎日全力で登坂広臣愛してます。
そんな大好きなオミへの想いを綴っています…
登坂広臣♡ BIG LOVE❤️


テーマ:




歩くのもぎこちなくなるくらいの
足と体の痛みと
常に襲ってくる眠気と
開けてられないくらいの疲れ目と目の腫れ



気持ちだけで突っ走ると
無理がきかないお年頃だったと
後で体に教えられる(笑)



いつも以上に激ヤバな疲れだけど
それも今回は心地よく感じるくらい
なんかフワフワしてて←
まだ夢の中にいるような…



名古屋3DAYS

夢のような3日間でした

{D321F86F-2A06-4664-B068-5E097107F8C3}


{7F986434-0087-49A9-B60F-A1F329ECCADE}

11.10
三代目JSB&リーダー直己さん'sBirthday☆

11.11
HiGH&LOW THE MOVIE2
FINAL MISSON公開
ポッキーの日


そんなスペシャルがLIVEと重なった名古屋公演


そのスペシャルもほぼ網羅して
行こうと企てたMISSIONも達成し
自分的にも
めちゃくちゃ充実した名古屋3DAYS

LIVEも
3日とも最高に盛り上がりました

{C80137A4-F67B-431F-A127-DBFBDC737153}

この名古屋での事は
書き残しておきたい事が沢山あります


もうLIVEの事も
たくさんの方が書かれている事と思いますが
私も記憶と記録に残したく
少しレポを交えながら(臣限定で…笑)
ほぼオミしか見てないからオミの事しか書けん(笑)
この名古屋3dayで感じたことを
書きたいと思います

読んでもらえると嬉しいです

{617E37BA-E564-41E3-A492-CB242F5C1927}





初日からー

もーホントに飛ばす!飛ばす!笑


3連戦だろーが何連戦だろーが
手加減などホントにしない!
初日からトップギアで全力全開!

ヤバくない? 初日やで…
 

思わず心の声が漏れた


だからこっちも3連戦でも
明日明後日のことも考えずに
全力全開で答えたよ!




アゲな曲では相変わらず…

いや…

東京10DAYを経て
もっと逞しく荒々しくなった…
臣の更に凄みを増した煽り

うるァーーっ!!!!!

が毎日凄みを増していく

最終日の24の最後はもう
うるるるるるるるるァァァ!ってなってた!
舌巻きすぎ(笑)



叫べーーっ!!!!!

ってホントに凄い声で叫ぶ…
そっちの叫びの方がもはや凄いやん
やったし…



俺らについて来いっ!!!!!  

にシビレた…



3日目は
VOCALのくせにあんなに叫び倒して
ホントにノド大丈夫なん?
最終日…声出るんかな?
って心配だったけど…

そんな心配もろともせず
全く衰えないあの声量

ホントに凄すぎるし

ホントに凄い人…




3日目の"花火"が…


ちょっとヤバかった…

この3日間の中で
声も表情もいちばんよくて
いつもとなんか違ってた

それを終わってから
一緒に参戦した友達に話したら
あたしも思った!って言ってくれて


会いたい ただひたすら会いたい…


そのフレーズを歌った時
スクリーンの臣と目が合った
(もちろん、スクリーンを見てた人全員だけど…)

その時のオミの顔がなんか忘れられなくて…

3日目に
いちばん泣けたとこの第2位







今回
セトリの変更がありました
知りたくない方はスルーで…




臣ソロです…




なんか登場から違和感があったんだけど
気付けなかった
あー!
そういえばインナーの色が変わってる!と
気付いたのは
Aメロ終わる瞬間だった
そしてその瞬間急に照明も暗くなって一瞬音も止まった


何が起きた?

とホントに一瞬の出来事だったけど
会場がざわめいた



すぐに理解は出来た

アレだ


DIAMOND SUNSET
初披露



ホント言うと
WASTED LOVEがフルで見れなくなった事は
ぶっちゃけ…
ちょっとショックだった


でも

WASTED LOVEではあの登場で見せる
鋭くてちょっと悲しげな眼差しに対して

すごく優しく微笑みながら
ノリノリに力抜いてフワフワ踊る

初の生DIAMOND SUNSET
声の艶と響きが最高に心地よくて
めちゃくちゃ盛り上がったし

新曲初披露の反応がよかった事に
気を良くしたのか…
オミ♡最後に投げチュー

会場がぎゃーーーアップアップアップってなった!笑



全く正反対の
静と動

両方見れるなんてめちゃくちゃレアだし
これ、ホントに最高の瞬間だった〜〜


DSで終わったら
次のエリちゃんにすんなり入れるテンションで
向かえるんだよね
WL終わりにすぐエリちゃんのノリノリにしばらく入っていけなかったから(笑)
ごめーん!エリちゃん(笑)



アンコールでは
3日とも
またまた見事な脱ぎっぷりでした♡


初日だったか?
2日目だったか…?
もうそれこそ興奮して(笑)
記憶がごっちゃになってきてるんだけど


興奮の余り…

                                                       ブラのホック…
                                                       はずれましたゲラゲラ笑笑





                                                      

全く…


前代未聞や




いやー
焦ったよ










さて、
7周年記念の10日のLIVEの事は

いっぱい書きたい事がある



大切な記念日に感じたこと
丁寧に書きたいので



だけど
ここまでいろいろ書きすぎて

また文字数オーバーに怯えながら
書くことになるので


次のブログに書くことにします






ここまで読んでくださって
ありがとうございました



{117F132F-6E48-4909-A54D-5D72512A983E}

favorite♥



今のところ
史上最高に泣ける
大好きなshot…







覗き見&動画にまたちょんまげ♡
ちょんまげグラサンも爆イケ❤️💯








とりあえず
今日はこれにて〜バイバイ









今日もここに来てくれて
ありがとさか〜












AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

りょうちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。