ブライアンバンク アキラの【明言集】

お笑いコンビ「ブライアンバンク」の大川アキラのブログ。
気ままに更新。


テーマ:
こんにちは


先日、爆笑王・ブライアンバンクのめちゃめちゃ面白いラジオの最終回が配信されました。

爆笑王・ブライアンバンクのめちゃめちゃ面白いラジオ





あっぱーずTVをご覧いただいたかたは、
ご存知かと思いますが、

僕らブライアンバンクは、

2016年9月をもちまして解散しました。


ブログ、Twitterで報告すると
事務所の後輩の神様のいない金曜日にしょーもないと言われるかもしれませんが、
しょーもないと思いつつ報告します。


2007年に養成所でコンビを組んで10年目。

今までライブに足を運んでいただいたり、
ラジオを聴いてくれたり、ゲストで出てくれたり、
お世話になった皆様、

ありがとうございました。


直接連絡してない方もたくさんいますが、
なんて言っていいのかわからないので、
ブログを通して伝えさせてもらいます。


小松は、ピンで芸人を続けますが、

僕はまだ何も決めてません。
事務所は辞めます。

とりあえず、一回ぐらい人間ドックでも行こうかと思います。


まとまりも何もない文章ですが、

またいつかどこかでお会いする機会がありましたら、よろしくお願いします。


それでは、皆さん、さようなら。

お元気で。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。