-LIVE TOUR 2014-

2/21(金)東京 渋谷TAKE OFF7
2/24(月)埼玉 西川口Hearts
2/28(金)千葉 本八幡THE 3rd STAGE
3/8(土)福岡 天神HEART BEAT
3/22(土)愛知 岡崎CAM HALL
3/23(日)静岡Sunash
4/5(土)東京 町田 PLAY HOUSE
4/19(土)韓国 Inchon Rockcamp Club
4/20(日)韓国 Seoul FB SOUL HOUSE Club
5/20(火)大阪 阿倍野ROCKTOWN
5/21(水)大阪 江坂MUSE
6/20(金)埼玉 西川口Hearts
7/26(土)静岡Sunash
8/10(日)宮城 仙台enn 2nd
-------------------------------------------------------------
-RADIO-
ぷちFM897すみだリヴァー
AKILAND STUDIO
毎週木曜日生放送18:00より
※放送終了一ヶ月ほど録画保存してるのでそちらからも観れます。

Ustream
http://t.co/3sEnrj444e

番組Messageはこちら
akiland@zarya-music.com

-------------------------------------------------------------
-CD-

new mini album『MOMENT』 LIVE会場にて絶賛発売中!!

1st.single  ラッキー7
1st.album  AKIRAMAN
2nd.album POPorROCK (日韓2カ国)

好評発売中!!

-------------------------------------------------------------
-カラオケ-

カラオケの鉄人オリジナルカラオケにて配信中!!

-------------------------------------------------------------
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月01日(金)

NaKiさんへ

テーマ:ブログ
NaKiさん見てくれるかどうなわからないけど見てくれる事を願って書きます。

久々の更新ですがかなり重い話になります。

だけどそれが嫌な人は見ないでください!なんて俺は書きません。

むしろ見てもらったほうが良いんじゃないかな?って思います。

色々な環境で育った人達はいると思うけれど、何故ならば人生いつでも辛い事を味わなければならない時はあるからです。

まずは6/25に神宮前ひまわり広場で手をつなごうで行われたNaki&Yukky主催『なきゆきサミット』に関わっていただいた皆様ありがとうございました。

イベントは楽しかったし、自分もやりたいようにやらせていただきました。

おれは今回はNakiさんに向けて歌を歌うって投稿でも書きましたがそのまんまでした。

相方のYukkyさんやお客さんにはすごい申し訳ないけど、Nakiさんに向けて歌わせてもらいたかった。

Facebookでも繋がっているNakiさんの投稿は見る事はあり

出演したのはお世話になったNaki&Yukkyの活動休止…その理由はあったけどそれを見てたらいてもたってもいられなかった。

ラジオでも言いましたがNakiさんの投稿を見ると胸が痛む事があります。(詳しい内容を知りたい人はNakiさんのFacebookへ)

裏の大町あきら、病んだ人に共感を得る曲ばかりしか演奏しなかったんです。

小さい頃に辛い思いをしたNakiさん。

でもそれは俺も同じで

今思えば本当にイジメられたなぁと思う事がありました。

なんかイジメられてたと認めると悔しい感じがしますが…笑

俺も悪かった事も多かったと思いますが中学時代、学校行けば帰れコールもされたりもしたし

家庭環境は悪かったし、とにかく居場所がなかった。

Nakiさんと違いといえば、おれは強気な性格なので

てめえらなんかと同じ空間に居たら吐き気がするわ!言われなくても帰ってやるよ!クソ共!

と文句を言いながら授業をバックれて横浜のゲームセンターに行くという(笑)

時にはアタマにきて暴力を振るった事もありました。

バカにした奴は授業中に入っていきなり殴ったり

学校によくあるT字のホウキをぶん回して舐めてくれた女子すらぶん殴る事もありました。

それは決して良い事ではないのはわかっていました。

でも俺には少ないながらも友達はいたけど助けてくれる友達はいなかったのです。

いつも1人でした。

何度も言いますが自分にも悪い所はあると思いますが大勢で1人をよってたかって言葉で痛めつけるのはイジメではないのでしょうか?

俺はそんなんなら1人でかまわないと中学2年生、128日学校には行きませんでした。

実はこの欠席した日も学校に行ってたりしてて、放課後の好きな卓球の部活動だけに行ってました。

好きな物事にはいつでも真剣だったんです。

幸い、卓球部の連中は俺からしたら訳のわかんない奴もいたけど、イジメられはしなかったから。

アッタマにきて暴れたら、すぐに生徒指導室に拉致されて、ちょいと怖そうな面した先生に何を言っても一方的に責められた。

じゃあ言葉の暴力は許されんのかよ!

こう言っても手を出せば100パーセント悪者になってしまうみたいです。

俺はいつでも自分からは火種を付けるような事はしない。

やられたからただやり返しただけ。

それが暴力だったからか?最低だクソだのみんなから言われて。

本当に嫌な中学生活でした。

何年か前に同窓会誘われたけどいかなかったもん。

俺なんかが行ったたら気分悪い思いもする奴もいるだろうし俺も面白くないしさ。

って。

だから少なくとも俺にはNaKiさんの気持ちはわかるのです。

ちょっとでも大町あきらの曲で何か救えたらと…そう思ったんです。

俺だって誰かにエール贈ったっていいでしょう。

だからNaKiさん。

俺みたいな人間だって強く生きようと毎日を頑張っているんです。

今ではお互い自分の家族もいるし、守るべき者があるんです。

価値のない人間なんてこの世にいないんです。

生きる事が許されない人間なんてこの世に存在する訳ない。

苦しむ必要なんてこれっぽっちもない。

だからどんな時も強く生きてください。

これが男、大町あきらからの言葉とさせていただきます。

俺はあなたの味方です。

それを忘れないでください。



大町あきら

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。