1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-12 01:50:47

ワンピースのスクラッチ宝くじ

テーマ:なんとなく・・・ブログ。
今回のスクラッチ宝くじは、ワンピースだ!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-04-03 08:44:10

映画「ラストナイツ」

テーマ:本・映画タイトルで萌えてみる。



そういえば、かなり前になるのですが、この映画を観ました。

「ラスト  ナイツ」

ストーリーは、お笑い芸人の「ナイツ」が漫才協会と言う悪の組織に立ち向かっていくという一大スペクタル巨編です。
お笑い要素は一切なく、ひたすら剣と盾で漫才協会の悪者をフルボッコにしていきます!
かなり爽快なアクション映画です!!

・・・。

はい。

嘘です・・・。

すみません、本当は・・・あ、映画タイトルは本当です。

ストーリーが全く違います。

「CASSHERN」「GOEMON」の紀里谷和明監督ハリウッド進出作品で、クライブ・オーウェンとモーガン・フリーマンが主演。
「忠臣蔵」をベースに、よこしまな政治が幅を利かせる封建的な帝国での騎士たちの物語が描かれる。
大臣への賄賂を断り、反逆罪を勧告されたバルトーク卿に死罪が下された。
最も残忍な処刑方法によるその死罪は、愛弟子ライデンの手による斬首だった。
バルトーク卿の首を自身の刀で落とすこととなったライデンと仲間の騎士たちは、無念の思いで復讐の時を待ち続けた。
そして1年後、ライデン率いる気高い騎士たちは、主君バルトーク卿の不当な死に報復する戦いをはじめる。
伊原剛志がライデンの最大のライバル・イトー役で出演。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-02 13:34:25

大黒ラーメン

テーマ:なんとなく・・・ブログ。
京都の伏見区にある「大黒ラーメン」。





ラーメンセットを注文しました~。
美味しかった❗❗
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-30 22:59:14

ラーメン天

テーマ:なんとなく・・・ブログ。
京都の山科にある「ラーメン天」に行って来ました~。





昔から知っているが、ここのラーメンはあいかわらず美味しいです!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-29 14:11:39

漫画「群青戦記」

テーマ:本・映画タイトルで萌えてみる。



今、お薦めの漫画「完超戦記」(カンチョーセンキ)です。

ストーリーは、現代の若者が戦国時代にタイムスリップして、ひたすら戦国武将相手にカンチョーに挑むというアクション漫画です!
カンチョーをする方も本気なので、指が折れたり、爪が剥がれたり・・・。
される方はされる方で、流血したり失神したり・・・。
ヤバイ漫画です!


って。

・・・すんません。

また、嘘付いてました・・・。

本当は、「群青戦記」です!

かなり面白い漫画ですよ~。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-28 22:28:59

ゆるく出来るのがいい。

テーマ:なんとなく・・・ブログ。
任天堂のアプリ「Miitomo」に、今ハマっております~。
なんとなく、ダラダラ出来るのがいい~。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-27 06:50:42

グリーンジャンボ宝くじ

テーマ:なんとなく・・・ブログ。
グリーンジャンボ宝くじを購入~。
600億円が当たりますように!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-26 08:25:38

ロシアンカレーパン

テーマ:なんとなく・・・ブログ。
この前、中学校時代の友達と飲みに行きました~。
白木屋と魚民のハシゴでございます~。





そして、メニューに「ロシアンカレーパン」と言うのがありまして。

注文しちゃいました。

1個だけ、中にカラシが入っているという面白い料理であります。

あ、カラシの個数は選択できます。

全部にカラシを入れることもできるようです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-25 21:21:57

スクラッチ宝くじ

テーマ:なんとなく・・・ブログ。
スクラッチ宝くじで、5000円当たった!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-24 21:05:28

ピエールマルコリーニ

テーマ:なんとなく・・・ブログ。
関西では、なかなか手に入らないピエールマルコリーニのチョコレート❗


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。