趣味のクレーンゲーム日常の出来事などを書き綴っております。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-04-17 23:00:58

タワーレコード×カピバラさん

テーマ:クレーンゲーム 
数日前に獲ったものです。

TOWER RECORDS×カピバラさん
$流離のアーティスト UFOキャッチャーは芸術です!-タワーレコード×カピバラさん

梅田はナムコランドにて。

近場でこのプライズが置いてあるところがここしか載っていなかったので・・・

筺体はクレナクイーン。

最近出てきた筐体ですが、揺れること揺れること。

一つ5手かかりました。

私のプレイをみて後に続いていた二人組みは

いったいぜんたい幾ら。。。Y(>_<、)Y


カピバラさんとマユミーヌのCDデビューを記念して、

タワーレコードとコラボレーションしたプライズ。

小さい耳にヘッドホンしてるかわいい。

再生ボタンのところもカピバラさんのシルエットです。
$流離のアーティスト UFOキャッチャーは芸術です!-TOWER RECORDS×カピバラさん


カピバラさん最近のマイブームです。
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2011-04-10 00:47:38

久しぶりのクレーンゲーム

テーマ:クレーンゲーム 
久しぶりにクレーンゲームで遊んできました。


獲ったものと、その時の設定と、かかった金額をざっと書いてみようかと思います。
$流離のアーティスト UFOキャッチャーは芸術です!-20110410



カピバラさんどーんとでっかいふんわり顔型ぬいぐるみホワイトさん
流離のアーティスト UFOキャッチャーは芸術です!-カピバラさんどーんとでっかいふんわり顔型ぬいぐるみホワイトさん

ぴんぽいんと君 0.4k



USAVICHスリッパプーチン541 MOTHER2フィギュアコレクション2ポーキー
流離のアーティスト UFOキャッチャーは芸術です!-ウサビッチスリッパマザー2コレクション2

ウサビッチスリッパ バーバーカットR 0.1k
MOTHER2フィギュアコレクション2ポーキー ぴんぽいんと君 0.2k



ワンピースワールドコレクタブルフィギュアVol.12 ルフィ ナミ
流離のアーティスト UFOキャッチャーは芸術です!-ワンンピースコレクタブルフィギュアvol.12

棒Dリング 各0.3k
この2種類しか残ってなかった(笑)


ぷっちょ カスタードケーキ
流離のアーティスト UFOキャッチャーは芸術です!-ぷっちょカスタードケーキ

縦置き ぷっちょ 0.1k
カスタードケーキ 0.3k



カピバラさん ストラップ付マルチポーチ
流離のアーティスト UFOキャッチャーは芸術です!-カピバラさん ストラップ付マルチポーチ

プラ板上 
カピバラさん 0.6k
ホワイトさん 0.2k
なまけものくん 0.1k



ワンピースDXフィギュア THE GRANDLINE MEN vol.7 サンジ ユースタス・"キャプテン"キッド
流離のアーティスト UFOキャッチャーは芸術です!-ワンピースDXフィギュア THE GRANDLINE MEN vol.7

Dリング スーパーボール
サンジ 1.5k
キッド 0.8k

設定が厳しいので、バギーは獲れず。

どこのゲームセンターもONE PIECEばかりです。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-02-14 22:57:44

ワンピースワールドコレクタブルフィギュアVol.11/ONE PIECE

テーマ:クレーンゲーム 
今日獲ったものです。

雪で電車が遅れていたので、ぶらっとナムコランド梅田に寄ってみました。

すると、ワンピースのコレクタブルフィギュアのVol.11が8種類残っていました。

アソートの内訳が酷く、店頭に出る日に無くなってしまい

厳しい設定ばかりだったので獲るのを自粛していましたが。。。

繁華街のど真ん中お店で全種類残っていました。

しかも既に攻略済みの設定!
http://ameblo.jp/akira-m-o/entry-10733760013.html

設定内容を簡略に。

筺体はクレナフレックス(青)
プラ板の中央がシューターで、1mmぐらいのシールドがあり、両端に寝かせて置いてあるだけ。
アーム先端の爪は外してあり開閉率は75%

寄せて突くだけの簡単設定♪

ということで、全種ゲット!
$流離のアーティスト UFOキャッチャーは芸術です!-ワンピースコレクタブルフィギュアVol.11

ワンピース人気も少し落ち着いてきた感じですね。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011-02-09 22:12:26

ドラゴンボール改 コレクタブルフィギュア1 ~サイヤ人の系譜~

テーマ:クレーンゲーム 
少し前に獲ったものです。

ドラゴンボール改 コレクタブルフィギュアⅠ~サイヤ人の系譜~
バンプレスト
全5種



$流離のアーティスト UFOキャッチャーは芸術です!-ラゴンボール改 コレクタブルフィギュア1 ~サイヤ人の系譜~

いまさらながらVol.1です

筺体はUFO COLON(コロン)segaprize
$流離のアーティスト UFOキャッチャーは芸術です!-UFO COLON

土台を少し斜めに傾けて難易度を上げており、慣れるまで3手ほどかかりましたが、

慣れれば一つ2~3手で獲れました。

店頭に並んだ当初は取れそうな気がしなかったのですが、開放設定になっていました。


最近は興味のあるプライズでかつ獲れそうなものを狙うようにしています。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-02-04 21:54:28

リサとガスパールダストボックス

テーマ:クレーンゲーム 
地元ゲームセンターに久しぶりに寄ってみました。

2ヵ月ぶりぐらいでしたけど、やはり店員さんには覚えられていました。

当然といえば当然。

びっくりするほど簡単設定になっていました。


一つ一手でゲットできました。
流離のアーティスト UFOキャッチャーは芸術です!-リサとガスパールダストボックス


絵本の1場面の柄です。
流離のアーティスト UFOキャッチャーは芸術です!-リサとガスパールダストボックス

ガスパールの顔が粉だらけ♪


昨年末、梅田阪急百貨店へリサとガスパールの原画展を観に行きました。

とても愛らしくて、それ以来、リサとガスパールが大好きになりました。

最初は、リサとガスパールはすんごく仲が悪かったんですね。

オフィシャルサイトもとってもかわいいです。
http://www.lisagas.jp/
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。