2017.4.9晃ライブinサウンドストーンVOL.【20】に行って来ましたはーと

 

雨が降ってましたが雨

晃さんは晴れ男おひさま

きっとやむよ・・と折りたたみ傘でにへ

 

家から歩いてバス停までの道の途中の

桜並木桜

雨の中でのも綺麗雨

上手く伝わらないかもしれませんが・・

先日、この場所での夜桜の写真をアップさせてもらったときは、

晃色の

♪さくら さくら

を想い浮かべましたが好

http://ameblo.jp/akira-guitarsong/entry-12263578883.html

 

今日は晃ライブ当日ドキドキ

いつものように心を真っ白にリセットして、

曲のことは考えず、

ただただ嬉しくて期待もいっぱいで

ワクワクで胸もいっぱいで

眺めましたは

 

 

小江戸 17号で行きましたキララーン☆

 

 

 桜や菜の花がびっしりいっぱいや

竹藪や

思わず・・綺麗。。と呟いてしまってましたキラキラ

(隣は空席でした♪)

 

所沢のホテルにチェックインをしてから、

小手指駅で待ち合わせニコ

お友達が案内して下さって、

四人で

枝垂桜並木へ桜

 

やっぱり晃さんは晴れ男おひさま

雨はやみましたよ~キララーン☆

私もでしたがみんなそう思って

折り畳み傘でしたにへ

 

濃いピンクゾーンサクラ

 

 

薄いピンクバージョンサクラ

 

18回目のサウンドストーンでのライブの時には、

やっと18回も通って、

ハナミズキの満開を観ることが出来ましたがキラキラ

(ライブハウス サウンドストーンは、

ハナミズキ通りにあります♪)

http://akira-guitarsong.at.webry.info/201404/article_37.html

 

20回目でこんなにステキなシーンを

観ることが出来キラキラ

晃さんが

2002年に音楽活動を本格的に再開された時の

スタートライブをされた場所での

ソロ活動を

15周年と節目も迎える年での

今日のライブはーと

 

お友達もみんなだったと思いますが、

私も

期待と嬉しさとワクワクと胸もいっぱいで、

今日聴きに来れていることに

感謝と幸せの気持ちと

いっぱいの想いを込めて

見事な枝垂桜並木を

魅入ってました好

 

晃ライブのオープニングから・・

 

嬉しかった~バンザイ

 

晃バンド・・

エレキベースのサリー佐藤さん、

エレピ&シンセサイザーのRIKAさん、

ドラムの中川喜博さん、

インストから始まった・・

 

伝統的な日本の歌曲を

完璧に晃色にされた、

♪さくら さくら

 

ライブ直前に

愛猫のまちこちゃんを連れられて、

お花見に行かれた時の

記事と写真を

晃(元フィンガー5)公式ブログ晃のブログに

アップして下さった晃さんニコ

http://ameblo.jp/t-akira5/entry-12263922962.html

 

今年も桜、キレイだったねー!

 

って書かれていてハート

 

きっと、会場のみんなに

音楽でお花見を

させてくれたんだね~ハート

 

今年もそれはそれは

酔い知らせてもらいましたよ~好

 

お琴みたいな?にも聴こえた

サリーさんのエレキベースでの

さくら さくら のメロディー桜**

ドラムスティックの先の丸い部分を

布で巻かれたようなで

そぉーっとだけど風や空気が

感じられるような繊細なヨッシーさんの音色桜

夜桜が幻想的にびっしりも浮かんで来た、

RIKAさんのメロディーさくら

 

そこに後方から歩いて来られて、

エレキを担がれて

歌われだした晃さんはーと

 

今年バージョンもいいね~・・

 

ちょっとかすれたような?も?

あの晃特有の独特の甘い歌声もで、

さくら~さくら~ってではなくて、

さくら さくら って短く歌われたりもで、

うまく文章で伝えられなくて

もどかしいのですが、

一曲目から

晃さんの歌声に

どっぷり酔いしれて

ああ幸せだな~こみ上げて来ました好

 

満開の桜の木々がぎっしりの場所で

晃さんの歌声を聴かせてもらえたような好

 

時には花吹雪がそれはそれは舞っているような・・

色々な桜のシーンが浮かび・・

 

晃さんと晃バンドでの演奏は

壮大なも芸術なもでした♪ラブハート

 

音楽でのお花見を

それもステキなステキなお花見を好

 

晃さんのエレキソロもたまらなかったですハート

 

翌朝、

通勤時間帯に帰途へキララーン☆

 

つり革につかまりながら、

眺めた昨日も観た景色は

もっと綺麗に見えましたキラキラ

 

昨夜の晃ライブの余韻で

いっぱいだからはーと♡♪

 

バス停の近くの桜並木もさくら

余韻いっぱいで

幸せだった昨夜を想い出しながら、

音楽でお花見に連れて行った、

晃さんと晃バンドでの

♪さくら さくら

も想い出しながら夜桜桜

魅入りました桜

 

AD