雨を見たかい

テーマ:

先日の晃大阪ライブinサードストーンの時に

久しぶりに久しぶりにやっと聴かせてもらえたバンザイ

♪雨を見たかいHave You Ever Seen the Rain

 

嬉しかった~~~~~バンザイ

 

初めて披露されたのは、

 

2004年5月に開催された

ピアニストのRIKAさんのエレピと

晃さんのアコースティックギターでの

DUOライブニコ

 

雨をテーマにされたライブでした雨

 

大好きな大好きな

♪レイン(雨)(晃オリジナル)

はーと

 

♪雨にぬれてもRaindrops Keep Fallin' on My Head

ハート

 

雨の歌ではありませんが音楽的には

雨を感じさせる作品ともある方も言われていた

♪遥かなる風Close To You

ハート

 

この日初めて晃色で

聴かせて下さったハート

晴れ渡る日も 雨の日も 浮かぶあの笑顔

の詩も出てくる

♪涙そうそう

ハート

 

雨の降る寒い朝って台詞もある

フィンガー5時代にAKIRAとして

ソロシングル化をされた

今の大人の男性の魅力いっぱいで

聴かせてくれた

♪メリージェーン

ハート

 

そして、

今回の晃大阪ライブinサードストーンで

久しぶりに久しぶりに聴かせてもらえて

嬉しかった

♪雨を見たかいHave You Ever Seen the Rain

にこっ

 

その他にも春を感じさせてもらえるようなや、

沖縄料理のお店でのライブでしたので、

沖縄の歌や

晃オリジナルや(その時は♪レイン(雨)の他にも♪迷いも聴かせてくれましたハート)

色々趣向を凝らして下さいました好

 

その翌週だったかな?

私は初めての遠征をキラキラ

ピアニストのRIKAさんの生ピアノと

晃さんのアコースティックギターでの

ライブを聴きに

大阪まで行きました♡

その時もやって下さりハート

 

今回の大阪ライブで披露して下さった時は・・

 

初披露の時の雨がテーマの

ステキなステキなライブも想い出し・・好

 

思い切って初めての遠征に行かせてもらって

良かった~の

その時のステキなステキなライブも想い出し・・好

 

2014年の4月に開催された

晃バンドライブnサウンドストーン(埼玉・所沢)で

10年ぶり?に披露して下さって

めちゃめちゃ嬉しかったことも

想い出し・・好

(あの時のライブも強く想い出に残ってますハート

2002年9月に晃さんが音楽活動を本格的に

再開された時の場所での・・

次回のライブもその場所で・・

毎回、何かが起こるハート

今回は?楽しみですね~ニコドキドキ

ライブについて詳しくは

晃(元フィンガー5)公式ブログ晃のブログ

http://ameblo.jp/t-akira5/entry-12252689484.html

へ行かれてみて下さいね♪)

 

それ以来?

3年ぶり?に聴かせて下さっての

今回の

晃バンドフルメンバーでのも・・

 

良かったよ~~~~~ハート

 

Mosrite Guitar AKIRA MOEDL モズライト ギター 晃モデル

でのエレキもたまらなくてハート

男くささも満載だった

大人の男のカッコ良さ全開の

歌声もたまらなかったですハート

 

そして、この晃さんを

聴き惚れていられること

幸せがこの曲でも

こみ上げて来ました好

 

何度もそれも一曲目から

泣いてしまった晃大阪ライブinサードストーン

この曲でも

涙が出て来てしまいましたハート

 

歌われる前に

雨は降ってないけれどって、

♪雨を見たかい

をやるって、

ステキな笑顔で言われて

(曲名を言われた瞬間、

きゃあ~~~~~嬉しい悲鳴を叫んでしまいましたハート)

聴かせてくれましたが、

本当にHAPPYで嬉しかったですにこっ

 

我が家地方は今日は雨雨

この曲雨の余韻にも浸りながら・・好

晃大阪ライブの

余韻に浸らせてもらってました好

 

 

 

AD