昨日は、

晃大阪ライブinサードストーン参加後

初の仕事でしたアオキラ

 

私がお休みを頂いたときもだったかもですが、

昨日は繁忙日でしたニコ

 

いつも晃さんが浮かんで来るきらきら

受付の時

私も来て下さったことに感謝そして心を込めての笑顔

(お返しさせてもらう時もです)

その後

高揚してお手続きをさせてもらおうとした時びっくり!!

 

耳にガンガン聴こえて来た~!!!!!

 

先月の晃バレンタインデーライブ

そして

晃大阪ライブの昼の部でも

オープニングで聴かせて下さった、

 

晃さん&晃バンドでの

♪Separate Ways

 

エレピとシンセサイザーの両方を使いこなされてた

RIKAさんの

シンセサイザーでの

インパクトのある特徴的なイントロ

 

そこにドンドンドンドンって入って来た

ヨッシーさんこと中川喜博さんのドラム

 

低く響くサリーさんことサリー佐藤さんのエレキベース

 

カホンでの時もありますが

今回は、ボンゴでの参加だった、

タカちゃんこと村上孝則さん

その音色は不思議な感覚宇宙な感覚も

 

そこに入った

昨年の七月に神戸で聴かせて魅せてもらえた以来の

Mosrite Guitar AKIRA MOEDL モズライト ギター 晃モデル

での

ギターのネックを下から上に

♪きゅい~~~~~~~んハート

ってはーと

カッコ良くて鳥肌も立ってしまったほどの

重厚なだけど柔らかさも感じる

あの

Mosrite Guitar AKIRA MOEDL モズライト ギター 晃モデル

でのはーと

 

そして、

歌われ始めた時から、
お腹の底から思い切り出されているような
凄い野太い?もの歌声
ずーっと出し続けているのって凄いの

あの晃さんの歌声が!!!!!ハート

 

時間にしたら「何秒?blue」

だったと思いますが、

 

パワーがみなぎって来ました~キラキラ

 

いつも晃ライブを聴かせてもらって来たあとは

特に

頭が澄み渡ると言うかさえわたっているのですが、

(お友達たちと今回も翌朝に話題になりましたが、

お肌もツルツル♪)

 

プラス

パワーもみなぎって来ましたキラキラにこっ

 

晃さんは大阪ライブの時のMCで、

 

2017年のWBCでも

JourneyのSeparate Waysが

テーマソングに使われている

応援ソングも言われていたかな?

みたいなことを言われてましたがニコ

 

私も侍ジャパンを家族とテレビで見たときに聴かせてもらったりでしたが、

 

私の耳に聴こえて来たのは、

 

晃さん&晃バンドバージョンでの!!!!!

 

たくさんパワーを頂きました好

応援ソングのようにも感じました好

 

 

 

 

 

AD