大阪・京都旅行

テーマ:

晃(元フィンガー5)大阪ライブがメインだったはーと

大阪・京都旅行きらきら

 

昨年の1月もでしたが好

今回も満喫させてもらいましたにこっ

 

東京駅の新幹線ホームで待ち合わせをして、

のぞみで新大阪へ0

 

道頓堀でランチをキラキラ

 

一昨年はライブ前にランチ

昨年はライブ終了後、

 

そして今年もキラキラ

 

3年続けて道頓堀に来ちゃいましたにへ

 

カウンター席で

注文してから揚げて下さる

ソース二度付け禁止の

アツアツのジューシーなもの串カツキララーン☆

たっぷりのおまけのキャベツ

美味しかった~にへ

 

ライブハウスの最寄り駅に

着いたけど、

まだ時間があるので

お茶をとなりましたが、

 

ライブハウスの近くにはなかったような?

 

二度目のサードストーンでの晃大阪ライブハート

前回、開場前にライブハウスの前にいたら、

ドラマーのヨッシーさんが

美味しいコーヒーを

飲みに行くだったかな?

飲みに行って来ただったかな?

言われていたような憶えが?とお友達とにへ

でもわからないので、

駅前のドーナツショップで

ドーナツとコーヒーをでしたが、

久しぶりの美味しかったですにへ

 

昼の部が終了し、

夜の部の開場まで、

もう一人のお友達と

3人でお茶をとなりましたが、

 

あーお話させてもらえた機会があったのに

聞かなかったね~。

ドラマーのヨッシーさんこと中川喜博さんが、


 ライブレコーディングされた音が形になられた
全曲オリジナルCDを発売され 
http://ameblo.jp/naka-yossi/entry-12255852086.html
購入させてもらいサインもして頂きましたアオキラ

すっかり忘れちゃったねってにへ

少し歩いてみましょうと歩いていたら・・

 

昭和の世界にタイムスリップしてしまったような

喫茶店に遭遇出来て、

ゆっくりと入れて下さったコーヒーは

良い香りで美味しくて、

なんとお値段が350円で

いいんですか?って位のでしたきらきら

晃ライブにも浸りながらの・・はーと♡

良かったですよ好

 

ライブ終了後は、

昨年も訪れた、

SMAPさんもいらしていた

(再放送でまた観れましたが、

なんとSMAPさんが座られた席に

私達6人も座っていましたキララーン☆)

お好み焼きとか焼きそばを

テーブルについている大きなてっぱんに

置いて下さって、

アツアツでめちゃめちゃ美味しかったお店に

行ってみたら・・

本日はお休みさせてもらいますの

貼紙がビックリマーク

 

少し歩いて、

海鮮な居酒屋さん?

に入り、

色々たのんで、

晃ライブの余韻にも浸りながら・・はーと♡

でしたが、

気づいたら11時半びっくり

3時間も過ぎていて

びっくりでしたにへ

 

翌朝は、

新大阪駅で待ち合わせて、

電車に乗って

京都駅へ行き、

贅沢なモーニングをにへ

お皿もコーヒーカップも

ウェッジウッドで、

またまた晃ライブの余韻にも浸りながらはーと♡

ゆったりと贅沢なモーニングをでしたキラキラ

そして、気づいたら

1時間以上?過ぎていて、

そろそろ行かないとでしたが、

晃の音楽話は

本当に尽きないですねハート

 

嵐山方面へ行ってみましょうかと前日に

予定してましたが、

雨が降っていたので、

近場でこちらも3人とも

修学旅行以来の?

もう一度行ってみたかった、

京都に何カ所かある

鶯張りの廊下がある建物の一つの

二条城に

地下鉄を乗り継いで行って来ましたきらきら

 

歩くと廊下がキュッキュッと音もするのもでしたが、

天井や壁が区分ごとに違っていて、

それも魅入ってしまったり、

あちこちじっくりと魅ながら歩き・・

外も庭園があったり、

赤や桃色の椿が咲いている木が

ズラリとあったり、

建物の数々の外側からのにも魅入ったり・・

石垣も凄くて立ち止まって魅入ってしまったり、

見所満載でしたキラキラ

雨の京都もいいね・・もでしたアオキラ

帰りの新幹線の中で、

そう言えば写真を一枚も撮らなかったねって

お友達とハート

ホントでしたニコ

瞳で魅るのが一番だものねでしたニコ

 

京都駅に戻り、

京都五山を一望できる落ち着いた数寄屋造りの店内で、

四季折々の食材、

自社工房より直送の京ゆば豆腐、

季節の野菜を組み合わせた京料理をご堪能ください

だそうの、

松山閣 松山さんに行き、

 

曇り空?雨も降っている?でしたが

見渡せた景色も良くて、

名物ゆば桶付 京弁当を頂きましたニコ

ちょっとずつの美味しい物が

いっぱいの(お腹もいっぱいになりました♪)

ここでも贅沢なをでしたキラキラ

またまた晃ライブの余韻にも浸りながらの・・

気づいたらもうこんな時間、

お土産も見なくちゃでお店をあとにでしたにへ

本当に本当に、

晃の音楽話は尽きないですハート

 

晃さんのおかげで

あちこち行けるねって

今回も話題になりましたが、

 

メインの晃ライブがあったからこそのはーと

ライブツアーは、

 

贅沢だったね・・

スペシャルオプショナルツアーもだったねって・・

 

一番の贅沢はスペシャルは勿論晃ライブはーとで、

晃さんや

晃バンドのメンバーやマネージャーのゆみとりさんには

感謝の気持ちでいっぱいだね

みたいな話も好

 

でした・・

 

まだまだ余韻が強過ぎて、

書くことが出来ないのですが、

 

出演者&楽器&CD紹介・・晃大阪ライブinサードストーン

http://akira-guitarsong.at.webry.info/201703/article_33.html

曲目リスト・・晃大阪ライブinサードストーン

http://akira-guitarsong.at.webry.info/201703/article_34.html

は、アップさせてもらいましたので、

良かったら行かれてみて下さいねキラキラ

 

ライブ終了後の

晃さん、

晃バンドの

サリーさんことサリーさん、

RIKAさん、

ヨッシーさんこと中川喜博さん、

タカちゃんこと村上孝則さん、

マネージャーのゆみちゃんことゆみとりさん、

打ち上げの時の写真をアップして下さってますキラキラ

http://ameblo.jp/t-akira5/entry-12258348520.html

是非、行かれてみて下さいねキラキラ

AD