晃さんが2002年9月に本格的に音楽活動を再開された、
翌々年の6月に
たった一回だけ
歌われた、

フィンガー5の
悩ませないで

13年ぶりに
昨日の晃大阪ライブの夜の部で

アンコールのラスト曲で、

披露して下さった

胸がいっぱい

こんな日が来るなんて

悩ませないでをやると言われた時の
あの清々しさも感じた
みんなに向けたあの笑顔
胸もいっぱいで
期待いっぱいで
聴きだした、

晃特注モズライトエレキギターでの
晃さんのエレキソロでの
めちゃめちゃカッコ良い
あの前奏
そして歌われだした
晃さんの歌声
もう大号泣でした

晃さん最高だよ
ありがとう

間奏の
ポンポポンポンポポン
の歌声も
あのエレキソロ
そのあとの
歌声も

ホント大号泣でした

今、こうやって
ホテルのお部屋で
朝の6時半に書かせてもらいながら、

蘇って来て
大泣きです

昼の部と夜の部に
参加させてもらいましたが、

被っていたのは、
学園天国だけ
たくさんの曲を
聴かせてくれて、

昼の部の
一曲目から
エレキも歌声も
超カッコ良くて
もう泣いてしまった程の
カッコいい〜もアキラ〜も
叫んでしまった程の

どれだけ泣いちゃったか
数えきれない程の

晃バンドの演奏も素晴らしかった

昼の部も夜の部も
最高なライブでした

スマホからの投稿は
なれてなくて、
パソコンからのより
益々読みづらいと
思いますが、

今のリアルタイムでの
気持ちを書いて置きたくて
投稿してしまいました



AD