今日はバレンタインデー

テーマ:

本命チョコ、あげた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
大好きでたまらない
晃さんの歌声とギターの音に
感謝の気持ちを
いっぱーーーーーい込めさせてもらって、
一昨日の晃ライブinショックオンのときに
キラキラ晃ファンの皆さんとともにキラキラ
私も手渡しさせてもらいましたはーと
 
ですが、
晃さんの前に行かせてもらって
感謝の気持ちを込めて
お渡しさせてもらった瞬間から・・
ライブ終了直後でしたのでハート
 
バレンタインデーのチョコを
お渡しさせてもらっていることを
忘れてしまい、
受け取って頂いた後
 
普通のプレゼントをお渡しさせてもらうような
感じになってしまい・・
 
とにかく
ハートライブの余韻が強烈過ぎて、ハート
ハートギターもあんなにもの凄いのを幸せでハート
その想いを熱く言わせてもらってましたにこっ
 
キラキラ皆さんにもキラキラだけどはーと
受け取って下さった時もですが、
両手で握手もして下さりながら
私にもステキな優しいあったかい笑顔で
お話して下さいましたハート
 
言葉では伝えられませんでしたが、
添えさせてもらったカードには
感謝の気持ちを書かせてもらいましたよ好
 
 
AD