今日は百人一首の日

テーマ:

百人一首、やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGET


フィンガー5の時から
歌声がギターの音が
オリジナル曲の数々が
音楽の世界が
大好きなはーと
晃さんの
オリジナル曲に・・

音符深き欲望(晃オリジナル)
って言う曲がありますハート

始まりからの部分は・・

晃さんならではの詩&メロディーに
乗せてのは・・

こうすればいいんだよ・・
こうすればいいんですね・・
想わせてもらったり・・
涙も止まらなくなったりもします・・
心にそれはそれは
伝えて下さいますハート

そして、
サビからは
曲調もガラリと変わり!

一度聴かせてもらったら、
耳から離れなかった、
エンドレスでリピートされていた程の
インパクトが強い、
晃さんならではの
メロディーに乗せての
嵐も浮かんで来るようなものは・・

詩の意味も知ってしまったからこそのもだと思いますが、
バクバクもですハート

その詩は、
百人一首から引用されたそうの・・

「長からむ 心も知らず 黒髪の 乱れて今朝は 物をこそ思へ」
「思ひわび さても命は あるものを憂(う)きに堪へぬは 涙なりけり」

の二首からでしょうか・・

それを元に晃さんの言葉で
詩を作られたのは、
バクバクとともにせつなさもですハート


始まりからの部分も・・
ガラリと変わるサビからの部分も・・

それはそれは心に響いて、
涙を流しながら・・

いつまでも聴いていたいと
いつも思ってしまいます好

晃CDCDオリジナルアルバムVOL.2を作成される日が
来たなら・・

音符深き欲望(晃オリジナル)
是非、収録して欲しいと
心から願ってます好

そして、晃ライブでも、
また聴かせてくれる日を
楽しみにしておりますにこっ
AD