コミケ83 3日目簡易レポ

テーマ:
というわけで昨年の冬コミのレポ最後となるのでこのレポを書き終えるまでがコミケの気持ちで書き終えたいと思います。
そんなこんなでいつもより準備を早めにして向かおうと前日(12月30日)の夜に決めたのですがパソコンとにらめっこしてサークルチェックしてたら寝落ちしてしまったご様子で朝起きたときに携帯が完全に充電されておらずに当日になってしまったというオチorz
なので少しくらい充電して準備して会場に着いたのが朝7時過ぎとか遅いww
とりあえずマイミクさんと合流がタリーズコーヒーという事なので店内に入ってロイヤルミルクティーを一杯飲みながら簡単な会議。
そのあとは当日の経路を決めた結果、てぃんかーべる→23.4ド→アオミドロ→わつき屋etcな感じで回ってました。

というわけで今回最後の戦利品で
す。


あきらさんのブログ-DSC_0280.jpg
チェリロゼ
あきらさんのブログ-DSC_0290.jpg
23.4ドセット
あきらさんのブログ-DSC_0291.jpg
プチセリセット
あきらさんのブログ-20130103_145535.jpg
プチセリタペ
あきらさんのブログ-DSC_0289.jpg
まぐろ部屋
あきらさんのブログ-DSC_0286.jpg
4season
あきらさんのブログ-DSC_0292.jpg
とりあえず買ったサークルど~ん
あきらさんのブログ-DSC_0295.jpg
サインとか色紙
あきらさんのブログ-20130103_142909.jpg
てぃんかーべるグッズセット
あきらさんのブログ-DSC_0284.jpg
てぃんかーべるカバン

3日目でほしいものも大体は手に入ったので良かったです。もう満足してます。
今回は基本的に買い物が終わったのが13時半くらいでそのあとはサインとか抽選確認で移動しまくりでした。今回もなんだかんだでイベント終了まで館内でふらふらしてました♪
あと自分のダメなところはやっぱり人見知りすぎな所だと痛烈に思ったのが終了時にでしたww

最後にこのブログ(レポ)を読んでくださった皆さんへ
まずはありがとうございます。
なんというかコミケってお金を使うところなのでどうしてもお金に関して問題になるところとかあるんですよね(^^;
そういったところで無理にお願いとかして買ってもらったりして大変失礼な部分が幾度なくあった事を大変申し訳ないと思っております所存です。
ただ一緒に協力してくれる友達としっかり時間とか場所とかの伝達をすることが出来れば良かったけどそれさえままならなかった事が良くなかったな。
次回はそういった所もないように買い物の計画やお金に関して、連絡や伝達はしっかりしていこうと思います。
そんな自分とこれからもコミケとかで協力しておkな方がいるようでしたら次回もよろしくお願いします。
長文になりましたがこれにて終了します。
それでは次回のイベントで書くときまでごきげんよう~ノシ

AD