コノミアキラは2次元になりたい

コスプレイヤー・コノミアキラ【AKIRA】の赤裸々活動模様。


テーマ:
 
富山こすぷれフェスタ2013! いってまいりましたー!!

富山こすフェス、最高のイベントでした!第二回の時にもゲストとして出演させていただいたのですが、今回はますますパワーアップしていて、皆さんすごく楽しそう!
出演者の皆さん、スタッフの皆さん、素敵なイベントをありがとうございました。
参加されてる方々と交流しているうちに、私もパワー頂いちゃいました。

また富山いきたいな~!

そんなわけで、一日目レポしていきたいと思いますー!

【富山の旅一日目】

 
 
AM 10:00
富山駅着。

Cureの乾たつみさん、三鷹さん、士魂の皆さんは関東組みだったので、一足先についた私は富山駅付近を探検しておりました。
薬袋かわいい!!

 
  AM 11:30 ホテル着。
ロビーにあった富山弁のポスター。「だいてやる」っておごるって事だったんだ。びっくりした。


 
PM 0:30
ちんちん電車で下見のため会場まで移動。謎の忍者に遭遇。
久しぶりに会った士魂は相変わらず中ニ男子で安心した。

 
 
会場についたら、でっかいミクさんが

 
 撮影する三鷹さん。これがほんとの自撮りやな(笑) 
 

PM 13:30 イベントを楽しむためにお着替えすることに。

更衣室で、メイクポーチを開けたらそこには驚くべきものが・・・


 
 

 なんでやねん!!!!!????

私、人生の半分ぐらいコスプレしてますけど、今までこんなことなかった。ほんまビックリした。

なんではいってたんやろ。ほんまビックリした。
ここが大阪だったら大笑いしてたけど、富山だったから必死に声を殺して、三鷹さんと挙動不審になってました。
このおもしろさを誰かに伝えなければ・・・!!と思ってツイッターにつぶやいたけど、どれだけの人がこの面白さがつたわったんやろ?その場におらんとやっぱりわからんよな。
面白さが伝わらないのがくやしい・・・です!!


PM 14:30

まさかのアボガド事件でしたが、気をとりなおしてお着替え完了。
動きやすい服装にしよう!と、コノミアキラは円堂守で、三鷹さんは黒子っちに。
でも、ふたりの写メとり忘れた不覚! ・・・きっとアボカドのせいや!

会場では、たくさんの方と交流できて嬉しかったです!
声かけてくれたみなさんありがとうございました!!
 
イナイレイヤーさんと!!
私の長年の夢である、「レジェンドジャパンに囲まれたい」が叶いました。幸せでした。富山にきてよかったです。

 
 W円堂さん夢の共演!!円堂(24)が円堂(14)の化身みたいになってるw


このあとは、ダンシングshow time!
LEVEL3 ダンサーズ
早乙女
1年25組
愛川こずえ
ギルティ✝ハーツ

の皆さんの素晴らしいダンスを舞台袖から観覧させて頂きました!自分も、去年からミュージカルのダンス構成とかに関わってるから、すごい勉強になったなぁ・・・
ニコニコでいつも見ている踊り手さんを生でみれるのはすごい贅沢でした。
会場の皆さんもすごいエネルギーで!元気もらいました!!

そして、声優さんのトークショーにもお邪魔させて頂きました。
置鮎龍太郎さんと野中藍さん。
置鮎さんはトリコ、野中さんは杏子ちゃんのようにポニーテールにリボンをつけて、まどマギの制服でコスプレされてました。
「今回はこすぷれフェスタなので、自分達で衣装を用意してきました」っておっしゃっていて、愛を感じました。
やっぱりご本人がコスプレしてくださるのは、ファンとしてすごくうれしいなぁ。
トークの内容も、参加者の質問に応える形で、すごく親しみがわいたし、勉強になりました。
会場のみなさんも、ますますお二人のファンになったんじゃないでしょうか。


PM 19:00

ホテルに戻り、地元のレイヤーさんと居酒屋へ!!
 
 富山の地酒を利き酒してきましたー!おいしかった!

 
 愉快な士魂

 
 みんなと遅くまでお魚とお酒を楽しみました。

また明日もよろしくね!がんばるぞー!!!


【2日目に続く】





 


 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。