あなたの中学生って?? | AKIRA(チーム ドラゴン)元日本・タイ ムエタイSフェザー級チャンピオンAKIRA式メソッド

AKIRA(チーム ドラゴン)元日本・タイ ムエタイSフェザー級チャンピオンAKIRA式メソッド

キックボクシングやムエタイ 総合格闘技 筋肉ボディービル 
ダイエッターのみなさ~ん
それから~
ラーメン スイーツ 焼肉 好き あつまれ~~~

どうもみなさん

ものすごくお久しぶりでございます。


中々痩せる!!についてアップをしておらず…ダイエッターの皆様

本当に申し訳ございません。



さてさて、相模原市に有る中学校の1年生に職業についてのお話をさせて頂きました。

人前で話すことがとてもとても苦手だと痛感しました・・・。

シャイな性格どうにかならない物かと・・・。


今回お話させて頂いた内容は【 仕事 】についてのお話でしたが・・・。

私の、中学生時代や・・・挫折、そこからの転機


そして



夢、仕事、仲間と

熱く暑くお話させて頂きました。


中学生のみなさん、最後までつまらない話を聞いて下さりありがとうございます。

私が中学生でしたら間違いなく 【 寝 】 ですね。


今回も、沢山の方のご指導や、ご協力のお蔭で、無事終了出来ました事に心から

お礼を申し上げます。


ありがとうございます。



講話の途中・・・。

私の話を漏らすことなく、うなずきながら聴いて下さった生徒さん

ありがとう。


真剣なまなざしに緊張がほぐれ、本気で伝えたいと暑い物がこみあげました。



中学校の恩師 中澤 勉先生 あなたに出会えてよかった。

そんな中学生の頃を思い出すことが出来ました。


皆さん、本当にありがとうございます。













最後まで、お読み頂きましてありがとうございます。



こちらのブログも覘いちゃって下さいまし~。


AKIRA~budo school~(亮武道学校)

ホームページ

http://akira-budoschool.jp/


相模原駅 徒歩5分の場所で格闘技系フィットネス


相模原市 中央区 相模原1-7-8 関口ビル1F

相模原駅前 氷川通り沿い