スコアタも安定期に入ったのでニヤニヤ

やり込みクエスト

闇の世界の支配者

を光の玉無しでCLEAR!目指して頑張ってみました。

ですが、流石に地図の闇ゾーマのように簡単には討伐出来ず何回も敗北してしまいましたwニヤニヤ

が、なんとか討伐出来ましたニヤニヤ

{007E334E-BF53-4909-B164-4BCC6A5EC1F5}

ゾーマSPに刻むまで夢中になってしまいましたw

内容はこんな感じ

{8F9D4FB5-A210-4A95-911D-6ECAF0E81719}

久しぶりだな 闇ゾーマさんよ

アンタに勝ちたくて今日は卑怯な仲間達を連れてきたぜ

バトル開始だ

{785FCA6D-7A9B-4F20-9409-772EF1D0F603}

アンタは本当に凍てつく波動が好きだな

{046B16AA-158B-41E9-A6B1-5A72F3B1E6A3}

ほう、今度はジゴスパークかい ボコボコだよ

{CFA10CB8-34A6-4490-8314-CA55CFCD13D9}

ほう マヒャドとはやるじゃんかよ

ターン終了

2ターン目だな ゾーマさんよ

{2F9869BA-AB0A-4820-B4F3-D6C20CD20A80}

また凍てつく波動かい

{E82D3716-B5E0-4B30-8F29-2D4BE793E953}

切り裂くとはエロいな 俺も負けじとエロいけどな

{B6DECF34-4A11-4644-B11D-0190AF2D1294}

ゾーマさんよ 青く光ってカッコイイぜ

{47F77A06-DB13-4457-AF5B-1FCF4C784BA6}

おっと2連続かい アンタもとっぽいな

ターン終了

ゾーマさんよ 最終ターンだ

{31CCA455-9B69-426B-8C59-E0BFC26514DF}

アンタも必死だが、俺も必死だよ

{9C8BEA54-2530-47F5-9812-F17000164BA2}

ここも耐えるぜ

{388C10A6-3C77-4B21-B1AA-742BB0B6B2EB}

ゾーマさんよ 最後の運ゲーだ。

あとは天に祈るだけさ




AD