中村哲 オフィシャルブログ Desafiando Sempre

フットサル埼玉県1部リーグ所属、アルティスタ埼玉
中村 哲(あきら)のブログでございます♪

サポートして頂いているフットサルウェアブランドは
CAPAZ(カパース)です→ http://www.capaz.jp/

所沢フットサルパークにてCAPAZのクリニックもやってます♪


テーマ:
母の日に比べると、あまり世間に注目されない…

そう…「父の日」汗

幼少の頃は確かに父の日って

父親に日頃の感謝を伝えた記憶があまり無い…ガーン

我が家の場合、5/29に父親の誕生日があるため、

つい父の日はスルーされがちだった気も…(笑)


前置きはいいとして、父の日の前日、

クリスマスイブならぬ父の日イブに

嫁と両親と4人で会食して来ましたお茶


今回は父の好物、蕎麦を食べに逃げ足

天せいろ

ごぼう天せいろ(うどん)

翁そば

とろろせいろ


母は圧倒的にうどん派なので、

一人うどんを頼むというカオス(笑)

こういう母親のマイペースなところは

似なくて良かったなと…父の日イブに痛感(笑)


明日から両親は海外旅行へと旅立つようなので、

お土産に期待したいと思いますグラサンかん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。