ラグラスセルローションをお試し♡ | あきほのblog

あきほのblog

大好きなファッション、グルメ、旅行などについて
書いてます♪よろしくお願いします。
最近は、ゴルフにはまり中♪目指せベストスコア更新!
結婚式の準備についても書いています♪

ラグラスセルローションをお試しさせて頂きました♡
{923D901D-00B0-4A89-B057-9495F392637E}


美容液 のようにトロッとしたテクスチャー でグングンとお肌に入っていく感じがたまらないんです♡


おかげで翌朝のお肌は、ふっくらもちもちになりますよ(*´꒳`*)


ちょっとお高めの化粧水だけど、わたしのお肌にあってるー✨✨




{5FD8904C-9E51-44F8-91F2-B40A933BAC9D}

{E5D05D9D-B639-40F5-8CE6-99650CA5CE60}
ボトルはゴールドで高級感のある感じ。
このまま置いておくのもインテリアとしてもなじみそうですよね♡
プッシュ式なので、出しすぎることもなくとっても使いやすいですおねがい!!!!


{9D097D39-9110-4906-836C-98D0D1B97FEE}
1年に20日しか咲かないブルガリア産のダマスクローズの香りがまた良くてスキンケア中にうっとりしちゃいますハートハート




インスタやってます♡

よかったらフォローして下さい♡

https://instagram.com/akiho.mikami/