スカルプD ボーテ ♡ | あきほのblog

あきほのblog

大好きなファッション、グルメ、旅行などについて
書いてます♪よろしくお願いします。
最近は、ゴルフにはまり中♪目指せベストスコア更新!
結婚式の準備についても書いています♪

つかってみたかったスカルプD ボーテ ボリュームシャンプーとトリートメントパックラブラブラブラブラブ
{302F2201-F23F-4255-9AC8-B49BFC2D81D8}



頭皮も老化していると聞いてびっくりびっくり
はたして、私の頭皮はどうなっているのでしょうかガーンガーンガーンこ、こわい。



最近、髪が細くなり艶がなくなってきた私の髪にぴったし!
個人的に泡立ちが良いシャンプーが好きなのですが、こちらはかなりの泡立ちの良さ!
洗浄力ありで、洗い上がりはすっきり感がすごいびっくり
{4F8BFB08-156C-44E4-9B69-4707152C3F41}




女性ホルモンに着目した「ソイセラム」が配合されているのも嬉しいポイント♡
石油系界面活性剤、パラペン、合成着色料など余分なものも除外!
その他にも髪に必要な美髪成分を凝縮ハートハート
{F9E7FA5C-EACF-480B-BF1C-0C8051C201A8}



これから毎日使い続けていくのが楽しみであります照れルンルンルンルン
{C917A3CC-2780-4397-9666-32019B6167D1}



インスタやってます♡よかったらフォローして下さい♡




アンファー株式会社さんのブログリポーターに参加中




スカルプD ボーテ ボリュームシャンプー/トリートメントパック