あきほのblog

大好きなファッション、グルメ、旅行などについて
書いてます♪よろしくお願いします。
最近は、ゴルフにはまり中♪目指せベストスコア更新!
結婚式の準備についても書いています♪


テーマ:
日曜日は、ロッテ葛西で打ちっぱなししたあとに、木更津アウトレットでお買い物~ルンルンルンルン



渋滞が心配だったので、サクッと見て回ったよウインク


お目当のアルページュへラブラブラブラブ
アプワイザー、リランドチュール、ジャスグリッティー、マイストラーダのアウトレット品がありますキラキラ


私はマイストラーダのトップスを2点ラブ
{C0906332-77E0-4FCC-BA5A-0B308905955F}
カーキとホワイトを♡
暑くなったら活躍させますキラキラキラキラ
 



{EFB2FF6A-66E0-4B1C-932D-3A92BBFE4AAB}


こちらもマイストラーダのパンツピンクハート
ちょっと分かりにくいけど、履き心地がかなーり楽ちんなのですラブ
{C84EA3A6-5B38-493B-BC05-B18A7BBE2987}



あわせて見るとこんな感じです♡
{DE101B9D-1CCF-4A27-A265-8E9988F08DFB}

全部80%オフなので、3点で8000円くらいびっくり!!!!安いー!キラキラキラキラキラキラ



あとは、ランバンでお母さんへのプレゼントもゲット!!ニヤリ
{A135B54E-D033-4386-B70E-8AD4DABBC0C7}




旦那さんもジャケットとスニーカーを買ってご満悦な様子照れ照れ照れ
  


2人ともお買い物できて満足満足ルンルンルンルン



あー、でもお金がどんどん飛んで行く~えーんえーんえーん笑い泣き




インスタやってます♡ 
よかったらフォローして下さい 





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。