こんちゃーす!みつは秋です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ホワイトチョコレートバナナってなんなん!!!!!!!好きな物×好きな物=けしからんの方式ですやん!!!!!!!絶対に美味しい絶対に今月中に飲む!!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ






やぁやぁ。序盤から荒ぶってしまってすまないね!美味しそうなものに目がなくてやな( ´p` )




皆さんお元気ですかな??|ωΦ)ฅ🐾


ブログひっさしぶりに書いてたらなんか仕様変わってるし間違えて消すしでふんだりけったりな私です…あひん( ³ω³ )


あれね、きっとアメブロの神様とかからのもっと短くしろよっていう啓示なんやろな…うん…そういう事にしとく( ´p` )






さてさてー。早速本題ですが、タイトルにもある通り私みつは秋は短期ですが活動休止します。ぷち活休ー。



Twitterにもちょろんと書いたし、そんなに長くは休止しない(出来ない)ので、わざわざ書く必要ってあるんかなぁとも思いましたが、なんでなんで?と聞かれて一から説明するんも大変やなぁと思いまして(笑)




活休の理由なんですが、早い話が私、明日からちっと入院するんですよねー。手術したりとか色々ありまして。えへ。


あ、でもすぐ退院するんですよ!?今週末には自宅に帰還してますしww若干早すぎる気もするけどwwwww大丈夫なんかなほんまにwwwwww




色々と発覚して方針が決定してから、ユニットやバンドのメンバーとか今後必ず迷惑がかかるであろう人達や、直接お会いする機会のあった方には事前に軽くお話してたのですが、流石に知り合い全員に連絡して話す時間もなく、このような形でのお知らせになってしまい申し訳ないです󾭛






正直私の中で、わざわざ連絡して変に心配かけるんもどうなん??って気持ちもあってやね…(;´ρ`)


ただ、この件に関してお友達に「そこ気にするとこじゃないから!心配くらいさせてや!自分が逆の立場ならなんていうか考えてみ!!」と有りがたくも言ってもらえまして。というかちょっと怒られましたので(笑)

確かにそうやな…と、思うところもあったので、そこらへんはあまり気にせずお話する方向で行くことに決めました(笑)





まぁ何が起こってどういう事なのかとか、細かいことは全部終わってから改めてお話できたらなぁと。今は珍しく色々といっぱいいっぱいなのだ。暫し待たれよ(`・ω・´)


私が今回経験して考えさせられた事とか、色んな人に知ってもらいたい事も沢山あるし。その時はまた頑張ってブログとか書くと思うので、見てくれると嬉しいなぁ( *´꒳`*)







ぶっちゃけ2017年下半期はライブがっちがちに詰まってますのでね!!!!!!休んでる暇とかねーーーーーwwwwwwでももっともっと歌いたいからお誘い嬉しいーーーーーーフゥウーーーーーー♡╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯





お歌の活動は今後も続けます。続けたいです。

ステージに立って、大好きな皆さんの前でお歌を唄えないとか…多分私は耐えれないと思うので。その為にもちっとばかし頑張ってきます(๑•̀ω•́ฅ)



あっ、勿論無理のない範囲でですけどね?自分が無茶して、その結果周りに迷惑かけたら意味ない。既に某猫さんにしっかり怒られ済みですし←

本当にいつも心配とか迷惑とか諸々おかけしててごめんなさいです愛してます(土下座)


…絶対に引いてるなwwwごめんやでwww(超私信)





いやぁ、自分の悪いとこやなぁと思ってはいるんですけどね。思ってるだけで変えないあたりがクズの権化な私。サーセン。



なんていうかねー…ほんと自分の事に興味なさすぎるというか、気にするレベルが低すぎるというか。自己管理能力低すぎて、この歳になってもまだ周りに怒られる怒られる…お恥ずかしい限り。


友達とか関わりのある周りの事の為になるとすぐエンジンかかるのにねー。偽善っぽいかもやけどこればっかりはそうなんだなー。

でもこと自分の為に〜ってなると、打って変わって全ッ然やる気おこらなくてやな…エンジンかかるのもめちゃめちゃ遅いし…調整難しいね(;´ρ`)



でもそれを周りに怒られて「これアカンことやん!周りが気にするやん!ダメダメ!」ってやっと気づく。遅すぎか。いつもいつもごめんなさい…(´;ω;`)




なので、今は【ガンガンいこうぜ!】から【いのちだいじに】に変更して自分第一に頑張っております…!!!これ、ほんと、大変なことなんやな…!!!!!みんな凄い。ほんと凄い。無責任になれないね。







今のところのスケジュールでいくと、復帰は9/3の予定です。OTOGURUIさんですね!ソロだよ!バラード多めにするつもり!!‹‹(*´꒳`* )/››




個人的にはお誕生日ライブ(?)したいし8月末に一本入れたいけど…そこらへんはまだなんとも言えない状況なので。正直色々と終わってみんとわからんwwwはっきり言えなくてごめんね(´;ω;`)



9月はソロ2本にお米が1本。バンドも秋口に1本決まってるのでそちらもまた詳細でたら告知しまする!











結局長くなってしまったなぁ…アメブロの神ごめんやで( ´-` ).。oO






ここからはちょっとだけうぬぼれタイム(笑)


あんね、週末から今日にかけて色んな人が連絡くれてね。もうね、ほんと今は優しさが染みます。嬉しいなぁ…愛をひしひしと感じる。嬉しいなぁ。

私の周りは優しくてあったかい人が本当に多い。シンガーさんもお客様もお友達もみんなみーんなそうなん。それを改めて凄く感じるのね。それがまた嬉しい。みんなの良い所をこうやって感じれるのって幸せなことやなって思うの。



今回は特に、林薙ちゃんやaicaちゃん、村人Aのメンバーにとてもとても支えてもらってて。ほんと私はこの人達と音楽できて幸せやなぁ、ステージに立てて幸せやなぁ…と心から思えます。本当にありがとうございます。たまにはポエムTweetするわ(笑)←
いっぱい迷惑かけてる分、渾身のお歌で返すぞーーーー!!!!!!猫いべも出るぞーーーーー!!!!!!!!!←←




今は完全復帰することがその一歩かなと思ってますので、治療に専念します(`・ω・´)







もらった優しさも愛情も、元気になって精一杯返したいな。それまで少しだけ待っててね。









まぁあれや!

パパっと入院して、ちちゃっと治して、フェニックスのように華麗に復活してやんよ!!!!!!!!( ・ᴗ・ )و




どちゃくそ頑張るから!!!!みんなも頑張れ!!!!夏バテには気をつけてな!!!!!҉*(`・ω・´)/*҉






多分7月はずっと暇やから今以上についったーらんどの住人になるので、今後も仲良くしてね??何卒よろしくお願いします(笑)





🍀みつは秋🍀




AD