☆同居739日目☆しんりょくうさんぽかい2014◆6◆ | あきぱんだらいふ

あきぱんだらいふ

あきぱんだと、じぇふぃぐのだらだららいふ
☆じぇふくん:09/06/03うまれ・13/03/21~お月さま在住
☆ふぃぐちゃん:12/02/09うまれ・アメファジ・♂・ラテン系

今の家は新築だからか、風通しもよくって、
割と涼しく過ごせたんだけど、さすがに本日のふぃぐちゃんふぃぐちゃん 家の温度が
26度近くになったので・・・



暑さ対策第1弾を稼働し始めた
あきぱんだでっす(´Д`A


【あす楽商品】即配!熱中症対策にペット用扇風機はいかがでしょう?クレートクーリングファン【熱中...
¥2,457
楽天

うちでは、コレをエネループ(充電式乾電池)で動かしてます


扇風機の風が、保冷剤を通過して行くから、
ケージは相当涼しくなります。



昼ごはんの材料で余ったにんじん1/2を、丸かじりして、
クールダウンするふぃぐちゃんふぃぐちゃん
うちのコは代々、野菜はスライスしたものよりも、丸かじりを好みます。



・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・ 


昨日のつづき~



ジュアンくんの上をリードが重なって、マステでデコったみたいになった
ミラクルショット~




そんな、小柄なショータイプのネザーのジュアンくんとティアラちゃん
ティちゃんを挟んでもらって、大きさの比較をしようという、
ティちゃんにはとんだ迷惑な企画(本うさにはヒミツww)




かっこ㊤からだもだけど、しっぽもでかーい!!かっこ㊦って、指差して笑うコロちゃんww




左から、青空くんヴァンくん、ジュアンくんジョシュくん
ジュアンくんとジョシュくんはきょうだいなの。
似たようなカラーのコ(しかもみんなうさぎ舎出身)が揃ったから、
急遽、鼻黒学園マーチン分校が開校されました。




決まったっキラキラ




ジョシュくんがカツオキャラ(ww)なので・・・




おとなしい青空くんとヴァンくんに挟んでもらった。
まっ、ジョシュくんは都合良く解釈したみたいだけどね汗




きっと、お月様から、ジャック校長も喜んでみているよ。。。



あ・・・ヴァンくんは、ジャック校長に会ったことがないんだはっ
ジャック校長の偉大さについては、ジュアンくんから聞いてねッ


そのころ、ふぃぐちゃんふぃぐちゃん は・・・



けまたん&うーたくんと、もっさもさww
体感温度が上がるスリーショットだわww




・・・そりゃそうだろsei




コチラもアツアツ汗
ココアママ、かわいいダイヤくんにメロメロ♥))
ダイヤくんも甘えてるから、マジで連れて帰っちゃいそうだった汗




そして、だらける生徒、ジュアンくん&青空くん。
鼻黒学園の生徒は勉強がキライなコが多いみたいだねくしゃくしゃ


明日はちょっとブレイクして、あさってに続く予定~ばいばい



seiseiseisei♡sei



yuyuさんにおねだりして、いただいちゃった~konatu
きゃわわ~なアクセサリートレイ、どうもありがとうsei
大事に使いまーすスマイル


3104310431043104
葛飾区の保護うさちゃんの最新情報は、りつさん のblogうさぎ魂でチェックOK

なぜか、ティアラちゃんのオチリを見ながら寝るふぃぐちゃんふぃぐちゃん にクリック~♪
↓ ↓ ↓


にほんブログ村
ayaコメントOPENしてますが、多忙のため、コメレスできないと思いますayasei
ayaそれでもよかったら、コメントいただけるとうれしいデスayasei
ayaスパム防止のため、blog記事に全く関係ないと判断したコメントは削除しますayasei


・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・

じぇふくんじぇふくんふぃぐちゃんふぃぐちゃんからもおねがいです!!
コメント欄を開く前にポチポチポチッとねっsei
ランキング、応援してね~っakn
人気ブログランキングへ  あきぱんだらいふ-banner  じぇふくん びよーーん、れす
 
星ケータイからはssei にほんブログ村 ネザーランドドワーフ aya
星ペタはコチラ ペタしてね よろしゅーにっmai
アメブロIDのある方はモチロン、ない方も、拍手くださると、あ吉、よろこびます!  
sei いつもコメント&ペタ、ありがとうございます。はげみになります。 sei 
ちゅー読者サマ、はげしく募集中でございます。 ちゅー
読者登録してね 
今後、アメンバー限定記事を書く予定はないので、
アメンバー申請は、ご遠慮ください。
申請いただいても、承認いたしません。

ふぃぐちゃんアメファジと暮らしてる方、参加大歓迎はーと

LOVE ♥ LOVE ♥ アメファジ