☆転居421日目☆おさがりきゃりーのゆくえ | あきぱんだらいふ

あきぱんだらいふ

あきぱんだと、じぇふぃぐのだらだららいふ
☆じぇふくん:09/06/03うまれ・13/03/21~お月さま在住
☆ふぃぐちゃん:12/02/09うまれ・アメファジ・♂・ラテン系

おひさしぶりの、じぇふくんじぇふれす。

みなしゃん、ごがつびょーになってないれすか?

きょうは、ぼくから、おれいをさせてほしくって、
ひさしぶりに、ぶろぐをかかせてもらうれす。

ままちゃんが、おひっこしまえに、ぼくがあいようしていた
きゃりーばっくを、おゆずりするれす、ってかいたの、
おぼえてるひと、いるれすか?
このきじれす。

3つのうち、2つ、ままちゃんがきじをかいたあと、すぐに、
ほしいっていってくれたかたがいらして、たびだったれす。


1399051346540.jpg



とーきょーたわーの、てんぼーだいにいった、ぼくれす。


このきゃりーばっぐは、みかんちゃんがもらってくれたれす。



みかんちゃんとぼくは、いっしょに、おーさかじょーにいった、ふかいなかれす。
そんな、みかんちゃんに、つかってもらえるなんて、うれしいれす。

とどいたあと、みかんちゃんは、ちっこのしるしをつけたみたいれす。



なんと、みかんちゃんは、とどいたそのひに、うさんぽにいったんれす。




とってもにあってるし、きにいってくれて、うれしいれす。



1399081236606.jpg



らふにいって、かえりたくない、っていってる、ぼくれす。


このかごばっぐは、こうめちゃまが、もらってくれたれす。
こうめちゃまのままの、みかぷるさんが、ぶろぐにかいてくれたれす。

みかぷるさんは、はじめて、うさふぇすであったときに、
ぼくをみたときに、ぼくのふぁんだと、きいろいこえでいってくれたんれす。
ぼく、わすれないれすよ。





こうめちゃまは、はじめてかぐ、ぼくのにおいに、
こーふんしちゃったみたいれす。
でも、とってもきにいってくれたみたいれすよ。

にこ♪さん&みかんちゃん、みかぷるさん&こうめちゃま、
ぼくのおふるの、たいせつなきゃりーを、
もらってくれて、たくさん、ありがとれす。


じぇふくんかさねがさね、ありがとれすseiseisei
↓ ↓ ↓

にほんブログ村
じぇふくんこめんとくれたら、ぼくが、おへんじかくれす!!
ayaスパム防止のため、blog記事に全く関係ないと判断したコメントは削除しますayasei


・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・

じぇふくんじぇふくんふぃぐちゃんふぃぐちゃんからもおねがいです!!
コメント欄を開く前にポチポチポチッとねっsei
ランキング、応援してね~っakn
人気ブログランキングへ  あきぱんだらいふ-banner  じぇふくん びよーーん、れす
 
星ケータイからはssei にほんブログ村 ネザーランドドワーフ aya
星ペタはコチラ ペタしてね よろしゅーにっmai
アメブロIDのある方はモチロン、ない方も、拍手くださると、あ吉、よろこびます!  
sei いつもコメント&ペタ、ありがとうございます。はげみになります。 sei 
ちゅー読者サマ、はげしく募集中でございます。 ちゅー
読者登録してね 
今後、アメンバー限定記事を書く予定はないので、
アメンバー申請は、ご遠慮ください。
申請いただいても、承認いたしません。

ふぃぐちゃんアメファジと暮らしてる方、参加大歓迎はーと

LOVE ♥ LOVE ♥ アメファジ