コミュニティデザイナーの山崎亮さんがきます☆ | 【コミュニティ屋】清水明夫公式ブログ

コミュニティデザイナーの山崎亮さんがきます☆

どうも、久しぶりの更新です。

引き続き、WEBデザイナー募集中なんで、誰か居たら紹介してくださーい!

今日は、コミュニティデザイン研究所の僕として告知です。

最近僕が一番気になってる、山崎亮さんって人がいるんですが、

人と人を繋げて地域コミュニティを立て直す仕事をしてる人です。

情熱大陸を見て知ったのですが、

久しぶりに、人に対して鳥肌立ちました。



その山崎亮さんを呼んでイベントやります。

9月9日、夜7時スタート。夜10時まで。

トークライブ + 質問コーナー + 一緒にご飯食べる

って感じ!

ご飯代、お酒代込みの、参加費は5000円です。

場所は恵比寿。

限定20人、参加資格は、30代まで。

(ってうたわせてもらいますが、気持ちが若かったらOKとします!笑 頭硬い人はNG!)

すぐ埋まっちゃうと思うので、

参加したい方は、

info@cd-labo.net

まで、

【お名前】と【年令】と【メールアドレス】と【電話番号】を最低限記載の上、

参加したい旨を、早めにご連絡ください。


それから、今日から富士バカ出発しましたねー。

http://fujibaka2011.nomaki.jp/

もう6年目、かな!?

第1回に5人で始めてから、代々引き継がれーので、

今年は80人くらい参加してるみたいです。

すげー。応援いきたいなー。

無事で帰ってきてね。

ではでは。