シェアハウスとかWEBコンサルとかやってる清水明夫のブログフェイスブックツイッターミクシィ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-08-27 04:08:09

そういえば、高崎市でホームページ制作会社を作りました。

テーマ:ブログ
ブログ、またちょっと書こうかなぁとか、思ってみました。

明日になったらその気持ちがどうなっていることか、、、分かりませんが。。

もう半年以上経っちゃいますが、高崎市でホームページ制作会社を作りました。

去年から拠点を群馬に移して、いろいろやってます。

東京の会社も、相談役とか社外取締役的な感じで継続して関わってはおります。

色々あって報告が追い付きませんが、

とりあえず、今日は、半年くらい前に産み落とした我が子、

高崎市のホームページ制作会社Roots株式会社の紹介です。

http://g-roots.net/

何気に、「高崎市 ホームページ制作」で検索すると2位くらいに来るようになりました。

SEOもそこそこ頑張ってます。

高崎・前橋・藤岡・安中あたりでホームページ作ってくれる会社を探している方は、

うちに相談してみてください。

あんまりガツガツ営業はしないので、気軽に相談しやすいと思います。

ただ僕もわがままなので、お客さんを選ぶ時もあります。

いきなり、こっちは客なんだぞみたいに偉そうなお客さんや、

とにかくクオリティ関係なしに安いものを求めてる方などは、

「うちは合わないと思います」と丁重に他社さんをお勧めさせて頂く場合もあります。


売上に繋がるホームページ制作を、マーケティング戦略付きで御提供しておりますので、

興味のある方はRoots株式会社まで、お電話やメールください。

http://g-roots.net/

電話:050-5838-6207

住所:群馬県高崎市下之城町584番地70(高崎産業創造館の中に入ってます)
AD
いいね!(6)  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2012-06-29 22:55:00

テレビ出たー

テーマ:シェアハウス
うちのシェアハウスがさっきテレビで取り上げられましたー!

たけしのニッポンのミカタって番組にわりと長い映像で取り上げられたので、

アクセス増えそうだから最近更新してなかったので、

焦って更新にひひあせる

ふじさん、まめ、とくさん、かおりん、しんた、取材受けてくれてありがとねーにひひ

明日明後日とシェアハウスのみんなで静岡にキャンプで、

今ちょっと前のりでトノカフェの移動カフェ号で静岡に向かってまーす合格

みなさん、よい週末をパー
AD
いいね!(1)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-01-18 22:50:00

Murabito四周年でした

テーマ:シェアハウス
久しぶりのブログ更新です!

あけおめです!

てっきり忘れてましたが、

本日、Murabito株式会社の四歳の誕生日でした!

お蔭様でここまで来ました。

本当にたくさんの人に支えられて、

たくさんの人に愛されて、

たくさんの奇跡に巡りあって、

ここまでやって来れました。

今年はまた大きな動きがありそうですが、

追い追い報告していこうと思います。

今年は暴れるぞー
AD
いいね!(0)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。