あきおのほろほろ歩き

俳優・中台あきおが日々の瑣末なことを徒然と綴ります。

主演映画公開!

渋谷ユーロスペースにて!
$あきおのほろほろ歩き

「口腔盗聴器」

3/22(木曜日)~3/25(日曜日)21:10~

$あきおのほろほろ歩き

桃まつりホームページ



ちゅーりっぷちゅーりっぷちゅーりっぷちゅーりっぷちゅーりっぷちゅーりっぷ


だれでも参加できるワークショップもやってるよ(Θ_Θ)

特別企画!冨樫森監督との対談!!

「現場に来る前にやるべきこと」

そして、4/4,11ワークショップ開催!

詳細はこちら

 ↓

ワークショップ  


テーマ:

明日は昼から
ラブストーリー映画祭!
原宿 キネアティックにて!

花見ついでに観に来てね!
僕の出ている「口腔盗聴器」(上原三由樹監督)は深いラブです(笑)。

愛のある僕らの舞台挨拶もあるよ!

http://lovefestival.org/program/

是非劇場で観て欲しい作品です。

これから各地に旅に出ちゃう作品なので、
この機会を逃すと次はいつになることやら!

朝から花見に出て、お昼に映画を観て帰ろう!
お昼に映画を観て、桜を見ながら帰ろう!

みんな観に来てね~。
待ってま~す。

あきお

ワークショップもやってるよ!
http://www.zeronetwork.info/


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日、桃まつりは最終日だぞ!
観てない人はもったいない!

特に役者!

才能豊かな監督たちが、
劇場にいるぜ、
プロフィール持って走り込め!
http://www.momomatsuri.com/

そして、
僕自身の
【舞台告知】KENプロデュース番外 公演
『白と黒とその泡と』
■2012/03/31(土)19:30そぅ、明日だせ!
■下 北沢小劇場『楽園』
■前売2800/当日 3000

皆様のご来場を お待ちしております!

さて、告知はまだ続きます。

こうした現場までの準備について、
毎回考えさせられるわけでして、
このワークショップではいろいろ試せています。
現場に臨むまでの準備。。
「役をもらってから」、
「演出を受けてから」の
準備では遅すぎるのです。
では、何をすれば良いのか?
そこを探れるワークショップはここだけだ!(僕調べ)
4/4,11の13:00~
まだ若干の空きがあります。
http://www.zeronetwork.info/ad/201204.html

よし、携帯からでも書ける。
やったぁ!
って今更なのかなぁ。
次は絵文字?に挑戦だ!

では!
良い一日を~。

あきお


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
バタバタして、
更新を怠りました。。
パソコンを開ける時間がないので
携帯からの初投稿です。

まずは
桃まつり`弐のすき´にお越し下さった皆さま、
本当にありがとうございます。
連日盛況で、嬉しかったです。
ああして作品を通して皆さんと気持ちが触れ合えることは
何よりも幸せなことです。
桃まつりはまだまだ`参のすき´が
30日までユーロスペースでレイトショー公開中です。
是非、劇場でご覧ください!

http://www.momomatsuri.com/

そして、僕は今日、31日と舞台に立ちます。
下北沢の「楽園」にて両日とも19:30~です。
「白と黒と、その泡と」
家族を思う優しいお話です。
是非ご覧ください!
http://www.aalunatic.com/stage/120327engeki5/index.html

桃も泡も愛すべき人達です。
自信をもっておすすめします。

御来場を御待ちしています。
お問い合わせはお気軽に。。

では!

あきお

追伸、
そして、来週は主宰ワークショップの開催です。
http://www.zeronetwork.info/
まだ若干の空きがあります。
役について、創作について、現場までの準備について、
探ります!楽しいのでご参加を御待ちしています。
そして、、翌週にはあの「口腔盗聴器」が帰ってくる!詳細はこちら!
http://lovefestival.org/%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%a0%e3%82%b9%e3%82%b1%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%ab/
http://lovefestival.org/program/






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。