30日で楽に5kg痩せる方法を知っている十姉妹のハナコ!

貴方の身に起こることにはすべて意味があります!
だからどうせなら全部自分のタンパク質にしてしまいましょう!
そうすればあなたの体は筋肉がついて、あっという間に「太らないカラダ」になります。(^0^)


テーマ:

痩せると決めた瞬間
モデル体型に変わり始めます!



★「即効ダイエットは」
「こちら」


こんにちは。ふじはなこです。


これからあなたのダイエット成功のために
一番大切なことをお話します。


えっ!そんなのあるの?!って
あなたは、急にドキドキし始めたかもしれませんね。^^


まあまあそんなに驚くようなことではありませんから
気を楽にしてお茶でも飲みながら聞いてください。


ダイエットを成功する、ということだから
間食を少なくする。。。とか
運動だろうね、とか


夕食を早くするのかな。。。
とか
甘いものをなくたけ控えることだわ、とか


それぞれ意見はあるでしょう。


それらももちろん大事な要素です。
しかし実は、それらのことよりも
もっと大切なことが一つだけあるんです。


何でしょうか。。。

。。。
。。。
。。。


またまた~例の焦らし戦法か。。。!
いい加減にしてよ!
なんて、どうか怒らないでくださいね。


これは、本当に大切なことなんですから。
本当は、このことだけしっかり持っていれば
あなたは、すでにダイエットに成功したも同然なのです。


何でしょうか。。。
何だと思います?

。。。
。。。


答えはですね。。。


「マインドセット」


です。


ハア~~?何だって?!
マインドってあのマインドのこと?
心をセットすること。。。?


それが、一体ダイエットと何の関係があるの?って
あなたはもう思っているかもしれません。


もっと大事で役に立つことを教えてよ!
って、急かさないでくださいね。


これが一番大切だって
すでにお話しましたよね。


そうなんですよ。


「マインド」


なんです。


このページの冒頭に書いた5行を
もう一度見てみてください!


そうです。
ここなんです。


実は、この決意というか
決心が定まった瞬間


もうすでにあなたは
長年の宿願だった理想の身体を
事実上手に入れたことになるのです。


あなたのダイエット成功のために一番大切なこと。。。
それは、


「成功すると決める!」


ことなのです。∠( ゚д゚)/


●あなたに相応しい
あなただけのダイエット法を
是非見つけてください●


そうすればなお一層ダイエットが楽しくなります。


自分の特許のダイエット法だと思ったら
もうそれこそ誇りと自信を持って持続していけるでしょうし
さらには友人にも悠々と紹介さえ出来ます!

これはまた、あなたの生き方そのものをも変えてくれます。

ようするに

自分の人生が自分のものになるーー

といった感覚ですね。^^

何でもいいんですよ。
なんでも一つ身近の事柄の中で気になることがあったら

それを調べるなり実践するなりして
自分の知識なり経験にする。
成果が上がればまたやる気が起きる。

それが積み重なっていけば


話したように自分のオリジナリティが出来上がる。

自分の商標を持った特許ですよ、そうなればもう。^^

あなたにとっては、それは単なるダイエットかもしれません。

しかし、ダイエットは、それ自体よりも
そこについてくる付録のほうが予想外に大きい
と私なんかは体験上思ったりします。


★「体脂肪率37%の20代主婦も、
30日で楽に5kg痩せる即効ダイエットは」  

「こちら」

※「ブログの内容について
  ご質問などありましたら
  ご遠慮なくこちらまでどうぞ 」※
「ご質問メール入り口」

ふじはなこ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ふじあきおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります