30日で楽に5kg痩せる方法を知っている十姉妹のハナコ!

貴方の身に起こることにはすべて意味があります!
だからどうせなら全部自分のタンパク質にしてしまいましょう!
そうすればあなたの体は筋肉がついて、あっという間に「太らないカラダ」になります。(^0^)

NEW !
テーマ:

 


おしゃべりと体脂肪率の関係!



こんにちは。ふじはなこです。

 

 

しかし、体脂肪率7.4%減には感動しました。

憧れの10%台ですから。

 

 

恐らく一生それだけは、自分には訪れないものと思い込んでいました。

それが、いとも簡単にウソのように実現した訳です。

夢の実現と言うのは、案外こんなものなんだと思いました、改めて。

 

 

さて、今回のこの結果は、よく動いたのが要因の第一だと思いますが

過去にもそのようなことはあって

体重が一気に5~6㎏減ることは当たり前でした。

 

 

只、体脂肪率が10%台にまで下がるということはなかったんです。

良くても22~23%というところでした。

 

 

では、何故体脂肪率が、2カ月弱でここまで落ちたのか--。

 

 

食べるものは普通に食べていましたし

特に大きな生活上の変化はなかったように思います。

 

 

一つ思いつくことは、職場(バイト先)でおばさん達と(女性従業員が90%以上なのです。)

結構でかい声でしゃべりながら作業していたことです。

周りが五月蠅いので、自分も声量を上げる必要があった訳です。

 

 

以前の時は、この部分はなかったことを思い出すと

こうしたコミュニケーションを取りながらの仕事やスポーツは

脂肪燃焼効果が抜群かも知れないという新しい発見をしたのかも知れません。(^o^)

 

 

★「体脂肪率が簡単に7.4%低下する即効ダイエットは」⇒「こちら」
 

 

●貴方に相応しい 
貴方だけのダイエット法を
是非見つけてください。●


そうすればダイエットが楽しくなります。

結果も、サクサクと出ます。

 

 
自分だけのダイエット法だと思ったら 
もうそれこそ誇りと自信を持って持続していけるでしょうし 
さらには友人にも悠々と教えてやることさえ出来ます! 


これはまた、あなたの生き方そのものをも変えてくれます。 


要するに 


自分の人生が自分のものになるーー


といった感覚ですね。(^^)


何でもいいんですよ。 
 

 

なんでも一つ身近の事柄の中で
気になることがあったら 
 

 

それを調べるなり実践するなりして 
自分の知識なり経験にする。 
 

 

成果が上がればまたやる気が起きる。 


それが積み重なっていけば 
話したように自分のオリジナリティが出来上がる。 
自分の商標を持った特許ですよ、そうなればもう。∠( ゚д゚)/ 


しかもダイエットは、それ自体よりも 
そこについてくる付録が驚くほど大きい!
と、筆者は体験上痛感しています。 


★「即効ダイエットは」
  ⇒
「こちら」

■□「ご質問・ご意見は」■□ 
  ⇒
「こちら」

ふじはなこ

※良かったらポチっとお願いします。 

人気ブログランキングへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 


体脂肪率7.4%低下!



こんにちは。ふじはなこです。

 

 

最近、筆者に現れた驚くべき現象をここで披露したいと思います。

 

 

何だと思います?

 

 

・・・

・・・

・・・

 

 

筆者(男性)が、ボディビルダーに変身したのでしょうか…?

 

 

違います。

 

 

では教えましょう。

 

 

↓↓↓

 

 

体脂肪率の低下

 

 

です!

 

 

これ、筆者のダイエット歴で初めての経験です。

つまり、その低下率が半端でないのです。

 

 

なんと!

 

 

26%⇒18.6%!!!!!!!!!

 

 

ですから。

 

 

体脂肪率10%台に突入してしまったのです。

体重計に示されたデジタル表示を見た瞬間

夢ではないかと目を疑ったほどです。

 

 

では、なぜこのような現象が出たのか。

 

 

何もしないでそれが起きたとお思いですか?

 

 

それはあり得ません。

 

 

実は、筆者は、2ヶ月ほど前からある弁当工場でレーンのバイトを始めたのです。

派遣と言う立場ですから、現場では正社員から

朝9時から夕方5時まで

 

 

弁当製造現場やらパン製造現場のあっちやこっちへ

動けと命令されるんです。

 

 

つまり良く動くんですね。

半走り状態で。

 

 

--で、結果として体重4㎏減で体脂肪率7.4%低下。

体内年齢は、これまた30歳!(実際は50代です。)と出ました。

 

 

なんか目をパチクリしている状態ですが

実際、こういう変化が起きることが身を持って分かった次第です。

 

 

この感じだと、血糖値もかなり改善していると予想出来ます。

 

 

先日の血液検査でHBA1C=6.5だったので

もしかしたら5.〇くらいに改善しているかも、って楽しみにしているんですわ。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

★「体脂肪率が簡単に7.4%低下する即効ダイエットは」⇒「こちら」
 

 

●貴方に相応しい 
貴方だけのダイエット法を
是非見つけてください。●


そうすればダイエットが楽しくなります。

結果も、サクサクと出ます。

 

 
自分だけのダイエット法だと思ったら 
もうそれこそ誇りと自信を持って持続していけるでしょうし 
さらには友人にも悠々と教えてやることさえ出来ます! 


これはまた、あなたの生き方そのものをも変えてくれます。 


要するに 


自分の人生が自分のものになるーー


といった感覚ですね。(^^)


何でもいいんですよ。 
 

 

なんでも一つ身近の事柄の中で
気になることがあったら 
 

 

それを調べるなり実践するなりして 
自分の知識なり経験にする。 
 

 

成果が上がればまたやる気が起きる。 


それが積み重なっていけば 
話したように自分のオリジナリティが出来上がる。 
自分の商標を持った特許ですよ、そうなればもう。∠( ゚д゚)/ 


しかもダイエットは、それ自体よりも 
そこについてくる付録が驚くほど大きい!
と、筆者は体験上痛感しています。 


★「即効ダイエットは」
  ⇒
「こちら」

■□「ご質問・ご意見は」■□ 
  ⇒
「こちら」

ふじはなこ

※良かったらポチっとお願いします。 

人気ブログランキングへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 


「脂肪」で浮かべるイメージは?



こんにちは。ふじはなこです。

 

 

<脂肪>

 

 

この単語を聞いて、貴方はどんな思いを持つでしょうか?

 

 

ジュージュー脂肪が滴る美味しいお肉でしょうか。

 

 

毎年必ず行きつけのケーキ屋さんで買う

何種類ものクリームを挟んだスポンジ生地が

何層にも重ねられたクリスマスケーキでしょうか。

 

 

または、よく近所のスーパーで出会う

ポッコリお腹が誰の目も引きつけて止まない

どこかのご婦人のウェストと太ももでしょうか。

 

 

まさかガリガリに痩せた修験僧の体とか

オリンピックでもう病的にまで絞った

体操競技の女子選手のボディを思い出しはしないと思います。

 

 

もしかしたら、即効で、今椅子に座っている自分の体の自由を奪っている

お腹周りに目が行っている人も居るでしょう。

 

 

<脂肪>と聞いた時、多分多くの人が脳裏に浮かべる情景を

筆者の感覚で数点挙げてみました。(^o^)

 

 

★「体脂肪が楽に3㎏燃焼する即効ダイエットは」⇒「こちら」
 

 

●貴方に相応しい 
貴方だけのダイエット法を
是非見つけてください。●


そうすればダイエットが楽しくなります。

結果も、サクサクと出ます。

 

 
自分だけのダイエット法だと思ったら 
もうそれこそ誇りと自信を持って持続していけるでしょうし 
さらには友人にも悠々と教えてやることさえ出来ます! 


これはまた、あなたの生き方そのものをも変えてくれます。 


要するに 


自分の人生が自分のものになるーー


といった感覚ですね。(^^)


何でもいいんですよ。 
 

 

なんでも一つ身近の事柄の中で
気になることがあったら 
 

 

それを調べるなり実践するなりして 
自分の知識なり経験にする。 
 

 

成果が上がればまたやる気が起きる。 


それが積み重なっていけば 
話したように自分のオリジナリティが出来上がる。 
自分の商標を持った特許ですよ、そうなればもう。∠( ゚д゚)/ 


しかもダイエットは、それ自体よりも 
そこについてくる付録が驚くほど大きい!
と、筆者は体験上痛感しています。 


★「即効ダイエットは」
  ⇒
「こちら」

■□「ご質問・ご意見は」■□ 
  ⇒
「こちら」

ふじはなこ

※良かったらポチっとお願いします。 

人気ブログランキングへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 


人間を魅惑する脂肪様!



こんにちは。ふじはなこです。

 

 

どんな栄養素の中でも脂肪ほど

我々人間を魅了し離さないものは無いと言って良いでしょう。

 

 

何段にも脂肪たっぷりの色、味とりどりのクリームが重ねられたパフェ。

肉汁が滴り落ちる霜降りのブランド牛のお肉。

 

 

ファーストフード店の売り子が、注文から5分もしないうちにテーブル越しに渡す

肉汁ととろけたチーズがはみ出して落ちそうになるハンバーガー。

 

 

ケン〇ッキーのお店で、あの独特の製法の免許を持った店員だけが作れる

これまた肉汁と香ばしい胡椒が合わさって

貴方の臭覚と味覚を誘惑するフライドチキン。

 

クリスマスには、足の方が先に注文に歩き出してしまう

幾層にも重ねられたパン生地の階層と周囲を

舌もとろけるクリームで埋められ固められ尽くしたデコレーションケーキ。

 

 

まあ、ちょっと挙げただけでも

この小悪魔は、私達人間の行動を逐一逃すまいとする防犯カメラの如く

貴方や私に、四六時中ついて離れない訳です。(~_~;)

 

 

★「体脂肪が楽に1~3㎏燃焼する即効ダイエットは」⇒「こちら」
 

 

●貴方に相応しい 
貴方だけのダイエット法を
是非見つけてください。●


そうすればダイエットが楽しくなります。

結果も、サクサクと出ます。

 

 
自分だけのダイエット法だと思ったら 
もうそれこそ誇りと自信を持って持続していけるでしょうし 
さらには友人にも悠々と教えてやることさえ出来ます! 


これはまた、あなたの生き方そのものをも変えてくれます。 


要するに 


自分の人生が自分のものになるーー


といった感覚ですね。(^^)


何でもいいんですよ。 
 

 

なんでも一つ身近の事柄の中で
気になることがあったら 
 

 

それを調べるなり実践するなりして 
自分の知識なり経験にする。 
 

 

成果が上がればまたやる気が起きる。 


それが積み重なっていけば 
話したように自分のオリジナリティが出来上がる。 
自分の商標を持った特許ですよ、そうなればもう。∠( ゚д゚)/ 


しかもダイエットは、それ自体よりも 
そこについてくる付録が驚くほど大きい!
と、筆者は体験上痛感しています。 


★「即効ダイエットは」
  ⇒
「こちら」

■□「ご質問・ご意見は」■□ 
  ⇒
「こちら」

ふじはなこ

※良かったらポチっとお願いします。 

人気ブログランキングへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 


ダイエットは体脂肪との戦い!



こんにちは。ふじはなこです。

 

 

ダイエットとは、要するに体脂肪との戦い(付き合い方)のことです。

非常に簡単明瞭です。

 

 

体重を落としたい!

ポッコリお腹・タプタプお腹を凹ましたい!

デカ尻を引き締めてヒップアップしたい!

 

 

プルンプルンした二の腕をスッキリさせたい!

大根のような太ももをキレイ痩せしたい!

寸胴体型を凹凸ボデにしたい!

 

 

これらの悩み・希望は、すべて体脂肪との戦いに他ならないのです。

 

 

まあ、考えてみれば、脂肪そのものが

人間の食欲をそそる一番の栄養素ですから

 

 

その恋人のような存在と戦うこと自体に

大きな抵抗を覚えるのは

何も貴方や私だけではないでしょうがねえ。(^^)

 

 

でも仕方ないです。

勇気を持って、この素敵な悪魔と

真っ向から立ち向かわなければならないのです。<(`^´)>

 

 

★「寸胴体型も確実に2㎏脂肪燃焼する即効ダイエットは」⇒「こちら」
 

 

●貴方に相応しい 
貴方だけのダイエット法を
是非見つけてください。●


そうすればダイエットが楽しくなります。

結果も、サクサクと出ます。

 

 
自分だけのダイエット法だと思ったら 
もうそれこそ誇りと自信を持って持続していけるでしょうし 
さらには友人にも悠々と教えてやることさえ出来ます! 


これはまた、あなたの生き方そのものをも変えてくれます。 


要するに 


自分の人生が自分のものになるーー


といった感覚ですね。(^^)


何でもいいんですよ。 
 

 

なんでも一つ身近の事柄の中で
気になることがあったら 
 

 

それを調べるなり実践するなりして 
自分の知識なり経験にする。 
 

 

成果が上がればまたやる気が起きる。 


それが積み重なっていけば 
話したように自分のオリジナリティが出来上がる。 
自分の商標を持った特許ですよ、そうなればもう。∠( ゚д゚)/ 


しかもダイエットは、それ自体よりも 
そこについてくる付録が驚くほど大きい!
と、筆者は体験上痛感しています。 


★「即効ダイエットは」
  ⇒
「こちら」

■□「ご質問・ご意見は」■□ 
  ⇒
「こちら」

ふじはなこ

※良かったらポチっとお願いします。 

人気ブログランキングへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。