2014-11-01 12:11:21

久しぶりに記事を書いています

テーマ:ブログ

Akio . K です


皆様お元気でお過ごしでしょうか?


今年は、大切な人を二人も亡くしました。


しかし、嬉しい事もありました。


二男坊が、大学野球を4年間やり遂げ、80数連敗して 最後を終えました。


しかし、納得しての退団だったようです。


ブルペンで、誰よりもピッチャーの球を取りつづけ、チームを支えた自信が


人生で開花する事を父親として 祈っています。


来春からの社会人としても、がんばると言ってくれました。


宝石の販売も お客様から喜んでもらい、 リフォームを中心に


行っております。その分、なかなかショップの作品が間に合いません。


皆さまからの メールをお待ちしております。


Akio . K でした



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

akioさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■コメント失礼します!

どーもです!朱祢 潤と申します。また遊びにきますね☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。