アフリカみたいなDNAアクティベーション!? | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン。
「神戸ELDRAN」の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

先日、関東のクライアントさんに、

「あきのさんからDNAアクティベーションを受けると、
『根付いてる感じ』とか『アフリカ、ケニアのイメージ』が来るんですよね。

だから前にアフリカン太鼓の練習をしてるって聞いて、
ぴったりだと思ったんですよー」と言われた。

この方に、もう三年くらい施術させていただいてるのに、そんなの初めて聞いたー!

「〇〇さんから受けると、〇〇さんのサロンそのまんまな感じがするんですよね~」とも。
人によってDNAアクティベーションAって違うんやー?

この方は、今年始めにアデプトプログラム受けてから、
現在進行形でいろいろな体感があるようで、DNAA後も「こんな感じ初めて!」トークが。
うん、でも私のクライアントさんだから、共通点いっぱい。
分かる、分かる。( *´艸`)

 
私はアフリカというか、シャーマニックなエネルギーをまとっているらしく。
屋久島! 縄文杉! とか言われたことも。
リアスアートも、トライバル(種族の、部族の、という意味)な感じだし……。
別に意図したわけではないけども。



 
アフリカン太鼓のジャンベは値段高いし重たいので、
スペイン太鼓のカホンを手作りしたいなあ、と思ってて……。
何も進んでおりませぬ。/^^\

やりたいことが多すぎるけど、だんだんとできるさ。
DNAアクティベーションでやる気チャージして、
楽しむこと、がんばろーっと!