オッタ 松原アキ のブログ

hair salon ÅTTA (オッタ)代表


テーマ:



夏の夜、

潮のかほり。

なんかいい季節になってきたなぁ。。。




土曜日、急遽お休みをいただきまして
ヘアメイクのお仕事へ行かせていただきました事を感謝いたします。
ありがとうございました。




そして~その日

m-flo LIVE@幕張メッセ

へ向かいました~!

今回、YOSHIKA さんのヘアメイクを
担当させていただいたのですが
ホントに夢のようなひとときでして。。。

衣装をイラストレーター

利光春華 さんが毎回担当していて
そこに参加出来るなんて!
ハッピーですd(^_^o)
夢のセッション☆




ひとつの作品を即興のような感覚で作り上げてゆくのです。。。
利光さんと一緒にリハを観て、イメージを組み立てていき
楽屋で



photo:01




作る!


photo:02



バランスを整え切ったり縫ったりを

その場で
しゅっ!しゅっ!ってやっちゃうんです!

利光さんホントにスゴイ!

衣装、曲、雰囲気

そして想いをトータルで構築していくんです。

メイクもヘアもその場で
バランスを変化させます。

ミリ単位での付けまつ毛の長さ調整などをしたり
デザインとしての足し算引き算をする。

かなり精密な仕事をしているはずなのに三人で、イメージを共有してると

楽しくて楽しくて!


楽しくてたまらーん!




あ、面白いんですが


言葉のかけあいは、ものごすく感覚的です(笑)

あれ、これ、それ、、
、、、

うん、いい!

みたいな。

僕のなかでは楽屋が既にライブ状態!

ステージというキャンバスに描かれる
その瞬間に立ち会えると思うと、鳥肌ものです!



そして本番へ~

YOSHIKA氏

ななんと、なんと数年ぶりの参加で、
さらにトップシークレットのなかでの登場というサプライズ!

m-flo loves YOSHIKA

「 let go 」

歌唱力凄すぎて


ただ、ただボーっと目を潤ませてしまったなぁ


よしかちゃん、何度でも言いたい


歌うまい!!!!




ホントに素晴らしいパフォーマンスを


観て


聴いて


感じて


すごい勉強になって


刺激になりました!

感動でした!心に響いたなぁ。。。



m-floのお二人、かっこよかったー!

ゲストの皆さん、


スタッフの皆さん、そしてオーディエンスの皆さん

全ての方がステキで。。。素晴らしい空間で涙が出てきました。。。。



よしかちゃん、利光さん、

ありがとう!!!


チームYOSHIKAに感謝!!












photo:03













AD
 |  リブログ(0)

松原アキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。