美容師 ツボッチ(坪井昭憲)のブログ

『結果が全で』
過程よりも能書きも結果でしょう‼︎
枠からはみ出まくったって結果が出てたら文句は出ないでしょう!
そんな2016年、ツボッチブログをどうぞよろしくお願いします!

NEW !
テーマ:
ビューティーってカテゴリーの中にはヘアーやメイクやファッションと…

ま、いろいろ入ってるんですけど

私はメイクしないんですけど

メイクの事も知っておかなくちゃと思い

メイクレッスンに参加しています!




{E5CFD06F-EFC1-48CC-8CC5-9F6036ACC9C4}





新保さんを講師に

希望者が集まります。

毎日自分のメイクをやる女の子に

31年間ほぼメイク経験がゼロに近い私が

毎日やってる女子よりもメイクをうまくなろうなんて

100年早い。

いや

リアルに30年くらいは早いな…

じゃ今から本気で30年練習して

ようやく女子並みになり

プロ級のレベルを身につける。






30年後





31歳+30年後













還暦すぎてるやん!!!笑





でも技術で勝てなくても

知識は知っておきたい。

そんな思いで迎えた今夜

今後もどうぞよろしくお願いいたします!




{65A518F3-7435-47DA-B432-987FFE12CAB2}





はまーいパー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
時間がなくて…

忙しくて…

あ〜俺の1番嫌いないいわけですわ〜

気がついたらブログ書けてないんすよね〜

今日から12月なわけで

忙しくなりそーな予感なわけで

先の予約も入っていて

ありがたく

早速初日から楽しくバタバタさせて頂きました!




{4DDFA342-21BF-4F3A-A908-14807C2C34B4}




そんなこんなで相棒イノッチをひきつれ

12月どんとこいや〜!!!

ガンガン予約お待ちしてます!

埋まってるとこあるけど、どーにかします!

働きます!

楽しみます!!!

『この前行ったところなんやけど〜』

いやいや関係ありません!!!

もう一回会いに来てくれればいいんです!

メンテナンスで来て下さい!

親戚に会う前に

実家に帰る前に

大事なあの人に会う前に

クリスマス前には




あなたは誰に褒められたいですか?

お客様と真摯に向き合うのではなく、一緒に同じ方向を見ていきます!!!




12月、どんとこいや〜!!!



{FC8489E9-8F5F-48CF-B97D-517A62CD3EB7}





ばーいパー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大人の階段の〜ぼるぅ〜

うちの井上

シンデレラっさ〜♪




てな感じで毎日頑張ってます。




{5DFB3305-4A06-474B-A5B7-8984C1215F9E}





人生初カラー

なかなかいい具合に染まったんじゃないかな?

ありがとー♪




今日は試験があってスタッフ総出で手とり足とり猛勉強




{CFD06484-F2C1-4F70-99E8-B67341DEBA8C}




必死でした!笑

まぁ2人で話してたんですけど、大人になってまであんまり勉強する事ないよね〜って

まぁ確かに…

でも必死になる回数少ないと

その分ドキドキとかも少なくなるよね〜

そんな必死になったり

緊張する時があるから

楽しいがより楽しくなるのではないのかなと





{B813785C-6DD4-4989-8F41-E1972AB953E7}





見た事ない

体験した事ない

私を動かす原動力はそれだけです。




ばーいパー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。